昨日の... | DJ YAZZ OFFICIALBLOG Powered by Ameba

昨日の...

MONDAY HEARTSに来てくれたみんな
ありがとう~~~~☆


今週も満員御礼でした~!!!!


DJ YAZZ BLOG

DJ YAZZ BLOG

DJ YAZZ BLOG




今週は、GUEST DJに大阪のレジェンドDJ!!

DJ TANKO氏

DJ YAZZ BLOG



大阪のHIPHOPシーンのパイオニア的存在のDJ TANKO氏!!



CLASSICはもちろん、JAY-ZやM.I.Aまで...



流石でした!!


オレもTANKOさんの年齢になっても
バンバン新譜かけれるDJでいたいな...



TANKOさん、ほんまにありがとうございました!!



そして、昨日はスペシャルがもうひとつ....

MC AMI Birthday Bash!!

DJ YAZZ BLOG

DJ YAZZ BLOG

DJ YAZZ BLOG

DJ YAZZ BLOG


いくつになったかは、言えません...www


本人は、ひたすら「16歳です」って
ほざいてました...www



マンハーメンバーで乾杯した後には、
遊びに来てくれてたみんなと乾杯の嵐だったみたいで...


DJ YAZZ BLOG


彼女は、天に召されました...


アーメン...



アミ~、誕生日おめでとう~~



16歳は無理あるで~www



マンハーブログにたくさん
写真がUPされてるから、みてみて~~

MONDAY HEARTS BLOG



来週も遊びに来てやぁ~~~




ほな、LEADからお誘いがあったんで、
"FABULOUS"@AZUREでパ~リ~してきます~



ちゃお!!