7月&LINK追加!! | DJ YAZZ OFFICIALBLOG Powered by Ameba

7月&LINK追加!!

昨日のマンハー来てくれたみなさん、
ありがとうございました!!


案の定、PLAY後の記憶は薄くしかない・・・



今日から7月!!


昼間の日差しが、夏な感じやね~



なんか6月は自分的に活力が湧いてこーへんかったけど、
今月から気持ち引き締めて、
MIX CDも現場もバリバリいくでぇ~



7,8月は、オモローなPARTYがたくさんあるから、
Checkして来てやぁ~~~




昨日の、薄い記憶の中でLINKを約束した二人の
BLOGをLINKに追加~


まずは、FURUMIのBLOG

FURUMI BLOG


FURUMIは毎週木曜日のHOTSPOTのSTAFFしてます。

コーンローをするのがスゴく得意で、
MOGGYYもたまにやってもらってるみたい!!


ずーっとハーフやと思ってたら、
沖縄出身やから顔が濃いんやね・・・




次は、VENOMのAIさん

venom ai☆Lovediary




この二人も酔ってたけど、
LINKのこと憶えてるのか・・・・