Korean Warrior!! | DJ YAZZ OFFICIALBLOG Powered by Ameba

Korean Warrior!!

さっき、FOCUSの事務所に行ったらGETしたぜ!



MOST FOCUS ON "BAY4K"
「Korean Warrior」MIX BY DJ GEORGE


ダウンタウンの「リンカーン」に出演してから、
かなりの有名人になったBAY4くんのMIX CD!!

MIXは、日本語ラップかけさせたら日本一のDJ GEORGE。


車でちょこっと聞いたけど、

ヤッバ~

めちゃカッコええやん!


GEORGEくんと知り合ったのは19,20歳くらいの時やけど、
その時から同世代では常に先頭を走ってた!

この人は、生き方がHIP HOPやねん!

RESPECTできるDJの一人やね。


GEORGEくんもBLOGやってるからCheckしてみて。
素のDJ GEORGEがいます(笑)

DJ GEORGE BLOG



オレのMIX CD出来上がった!


「THE COOL 9」
V.I.PやPOWER RECORDSには、もう並んでるわ。


GETしてや!



最後に、LINK追加!

オレが専属で音源を作ってるDELAYのyucoのBLOGを追加!

(写真:左がyuco)

彼女は、DANCEと仕事を両立させてる、かなりのがんばり屋さん!

BLOGも毎日更新されてるねん・・・


DELAY yuco BLOG


checkしてみて!



今夜はCLUB PURE「What's Poppin'」でDJ!!


お待ちしてま~