【容疑者 山田親太朗】9/4(火)放送「ブログ刑事」 | バナナマンのブログ刑事  ブログ刑事オフィシャルブログ Powered by Ameba

【容疑者 山田親太朗】9/4(火)放送「ブログ刑事」

まだまだ暑い日が続きますが晴れ


みなさん夏バテしてませんかあせる


日頃忙しいとなかなか健康に気を使うことを忘れがちですがドンッ


体力をつける意味でもある程度鍛えておかないといけませんねビックリマーク


もっと一流の人になれば体力も限界まで追い込んでDASH!


ストイックに鍛える人もいると思いますがパンチ!


今夜の容疑者は「限界を超えたい」と言っておきながら


全く何もしてない容疑者を確保です爆弾



では


本日9/4(火)「バナナマンのブログ刑事」のお知らせです虹


今回の容疑者はおバカタレントとして有名になったサーターアンダギーの山田親太朗音譜


山田のブログを調べてみると目


ライブの時に後半体力が持たずバテバテになってしまったことを反省し汗


「限界を超えていけるように頑張る」と記述しているのを発見ビックリマーク


ブログ刑事が確かめてみると


体力をアップさせるためにまだ何もしていないとの発言が…叫び


しかし限界を超えていくヤル気はあるというので音譜


本当に限界を超える気があるのか検証することにアップ


今回は有名スポーツ選手にも指導しているという「オネエ」トレーナーにドキドキ


特別なハードメニューを作ってもらいドンッ


山田がヤル気を見せてちゃんとクリアできるのかはてなマーク


日村刑事と大島婦警も参加して行う音譜


やることはハードで真剣なのにDASH!


オネエの仕草で迫られる3人たちラブラブ


それをスパルタで追い込む設楽刑事ドクロ


果たして山田はトレーニング地獄を最後までクリアできるのか!?


バナナマンのブログ刑事  ブログ刑事オフィシャルブログ Powered by Ameba

バナナマンのブログ刑事  ブログ刑事オフィシャルブログ Powered by Ameba


本日9/4(火)「バナナマンのブログ刑事」


深夜25:20~放送ですキラキラ



お楽しみに音譜