【容疑者 栗原類】8/28(火)放送「ブログ刑事」 | バナナマンのブログ刑事  ブログ刑事オフィシャルブログ Powered by Ameba

【容疑者 栗原類】8/28(火)放送「ブログ刑事」

もうすぐ8月も終わり…晴れ


夏休みもあとわずか…ドンッ


なんだか夏ももう終わっちゃいそうですね…汗


なんてちょっとネガティブな考えをしがちなこの季節ドクロ


まだまだ暑い夏は終わりませんよ!!


ブログ刑事もますます盛り上がっていきたいと思いますアップ


そんな中


今夜の容疑者は超ネガティブなあのモデルが登場爆弾


しかしブログ刑事にかかれば彼だってwクラッカー



では


本日8/28(火)「バナナマンのブログ刑事」のお知らせです虹


今回の容疑者はネガティブの発言をすることで注目の17歳モデル・栗原類音譜


栗原のブログを調べてみると更新が遅れただけで謝罪している記事を発見ビックリマーク


自分のことを常にネガティブに考えて、褒められても決して肯定もしない栗原を見て汗


もっと明るくなってほしいということで更生プランを実行することにアップ


今回は栗原が楽しく爆笑できるようにドンッ


催眠術師の十文字先生を呼んで更生プランを行う音譜


もちろん本当に催眠術が効いているのか確かめるために


日村刑事と大島婦警にもかけてもらうドクロ


またまたドS設楽刑事の餌食となる3人だがにひひ


果たして栗原は大爆笑できるようになるのか!?


バナナマンのブログ刑事  ブログ刑事オフィシャルブログ Powered by Ameba

バナナマンのブログ刑事  ブログ刑事オフィシャルブログ Powered by Ameba


本日8/28(火)「バナナマンのブログ刑事」


深夜24:40~放送ですキラキラ



お楽しみに音譜