【容疑者 西山茉希】4/24(火)放送「ブログ刑事」 | バナナマンのブログ刑事  ブログ刑事オフィシャルブログ Powered by Ameba

【容疑者 西山茉希】4/24(火)放送「ブログ刑事」

昨日は設楽刑事の誕生日でした音譜


39歳の誕生日おめでとうございますキラキラキラキラ


バナナマンのブログ刑事  ブログ刑事オフィシャルブログ Powered by Ameba


もう立派な大人の歳ですが汗


ブログ刑事では子供みたいにやんちゃな設楽刑事ラブラブ


そういう部分って大人になっても必要ですよねビックリマーク


どんなに歳をとっても


そういう子供のような魂(ソウル)はいつまでも持ち続けてほしいですね星


ということで今週も強引に「ソウル」つながりに結び付けてみました(笑)ドンッ


では


本日4/24(火)「バナナマンのブログ刑事」のお知らせです虹


今回の容疑者は人気モデル・西山茉希ラブラブ


西山のブログを調べてみると目


韓国が好きで、仕事や旅行で訪れた時の記事をいくつか発見音譜


しかし同じ韓国好きな大島婦警はベル


これはビジネスを狙った『韓国好き』で本当の韓国好きではなく、「ほっとけない!!」と主張DASH!


そこで今回は西山が真の韓国好きなのかどうかはてなマーク


大島婦警と対決して捜査するアップ


韓国街で有名な新大久保で本場の味を当てる「目隠し利きチゲ豆腐」とメラメラ


イケメンが揃う人気の韓国エステで「ホンモノのイケメン・ハンドエステ当て」の2番勝負で検証アップ


西山はともに大島に勝利しないと有罪となるが爆弾


今回は韓国好きを公言している大島婦警も負ければ有罪となる叫び


ともに絶対負けらない勝負メラメラメラメラ


果たして2人は真の韓国好きを証明できるのか!?


バナナマンのブログ刑事  ブログ刑事オフィシャルブログ Powered by Ameba


本日4/24(火)「バナナマンのブログ刑事」


深夜24:40~放送ですキラキラ



お楽しみに音譜