【容疑者 遠藤舞(アイドリング!!!)】4/17(火)放送「ブログ刑事」 | バナナマンのブログ刑事  ブログ刑事オフィシャルブログ Powered by Ameba

【容疑者 遠藤舞(アイドリング!!!)】4/17(火)放送「ブログ刑事」

春になって新しい出会いがあり桜


歓迎会などがいっぱい開かれている今日この頃ビール


お酒も入り楽しく過ごす時間はとっても良いですね音譜


あまりに居心地が良すぎるとついついお酒も進みすぎちゃったりしてUFO


気づいたらとんでもないことなってた…ってこともあったりショック!


そんな事情が垣間見れる今夜のブログ刑事(?)星


キャバ嬢の接客術対決をお送りしますラブラブ


そして冒頭では「謝罪」と「嬉しいニュース」をお伝えしますwwアップ



では


本日4/17(火)「バナナマンのブログ刑事」のお知らせです虹


今回の容疑者はアイドリング!!!のリーダー・遠藤舞ラブラブ


遠藤は人気ゲーム「龍が如く」の最新版でキャバ嬢役としてキラキラ


外岡、橘らのメンバーとともに3人で出演しているが音譜


出演が決定した際に他の2人はその喜びをブログで綴っているにも関わらず虹


遠藤だけは何も書いていないドンッ


これはキャバ嬢自体が嫌いでやる気がなくあせる


「実は消し去りたい過去」と思っているのでは!?


そこで今回は遠藤が本当にキャバ嬢を好んでしっかりヤル気があるのかどうか検証アップ


歌舞伎町の有名店でキラキラ


大島婦警とどちらが客からたくさん売上げを上げられるかで対決メラメラ


お客役にはブログ刑事ファミリーのあの人が…わんわん


そしてバナナマンとアイドリング!!!メンバーたちは


それぞれの助っ人として遠隔救援サポート指令を出すベル


設楽刑事の暴走指令に大島婦警が全力で応えるDASH!(笑)


果たして2人は制限時間20分内にいくら売上げられるのか!?


バナナマンのブログ刑事  ブログ刑事オフィシャルブログ Powered by Ameba


本日4/17(火)「バナナマンのブログ刑事」


深夜24:55~放送ですキラキラ



お楽しみに音譜