【容疑者 Fairies】4/3(火)放送「ブログ刑事」 | バナナマンのブログ刑事  ブログ刑事オフィシャルブログ Powered by Ameba

【容疑者 Fairies】4/3(火)放送「ブログ刑事」

今夜は夕方から夜にかけて大荒れの天気になりそうですね雨


爆弾低気圧ってなんだか強そうなネーミング…爆弾


台風並みの風雨だそうなので台風


みなさま、帰宅時など十分にお気をつけくださいねドキドキ



そして先週はブログ刑事にとって念願の関東地区での放送流れ星


ご覧いただいたみなさま、ありがとうございました!!


いかがでしたかはてなマーク


テレビ神奈川の放送はまだ2週ありますから星


4/7(土)と14(土)の22:30~


是非見てくださいね音譜


もし面白いと思っていただいたなら


テレビ神奈川さんに感想をじゃんじゃん送っっちゃってくださいラブラブ


そしてレギュラー放送にしてもらえるようキラキラ


じゃんじゃんリクエストしちゃいましょうビックリマークにひひ



ブログ刑事はもっともっとたくさんの方に見て楽しんでもらえるよう音譜


これからも頑張っていきますのでアップ


引き続き応援よろしくお願いいたしますビックリマーク



ということで荒れ模様の天気の中、今夜もブログ刑事DASH!


本日4/3(火)「バナナマンのブログ刑事」のお知らせです虹


今回の容疑者は昨年レコード大賞で最優秀新人賞を取り音譜


注目を集めているダンスユニット・Fairies(フェアリーズ)ラブラブ


メンバーの最年長、15歳の井上のブログを調べてみると目


読者からの質問返しをしている記事の中にメモ


「特技→鉄棒の足かけ後ろまわり」という記述を発見ビックリマーク


ブログ刑事たちは「こんなものは誰でも出来るはずでDASH!


特技というからにはそれなりのクオリティが求めらる」と主張ドンッ


そしてほかのメンバーの特技も怪しいのではないかはてなマーク


ということでメンバーの特技がちゃんと認められるレベルのものなのかDASH!


一斉捜査することにアップ


書道や似顔絵、トランプやバスケなど、様々な特技を披露するFairiesラブラブ


認められないとブログ刑事恒例の激クサ袋の刑に処せられるがドクロ


果たしてちゃんとした特技を見せられるのか!?


バナナマンのブログ刑事  ブログ刑事オフィシャルブログ Powered by Ameba


本日4/3(火)「バナナマンのブログ刑事」


深夜24:40~放送ですキラキラ



お楽しみに音譜