【容疑者 眞鍋かをり】3/27(火)放送「ブログ刑事」 | バナナマンのブログ刑事  ブログ刑事オフィシャルブログ Powered by Ameba

【容疑者 眞鍋かをり】3/27(火)放送「ブログ刑事」

先日お知らせした福岡、岡山、鹿児島での新レギュラー決定音譜


そして3回ながらテレビ神奈川での放送決定について音譜


たくさんの方から喜びの声を聞きましたラブラブ


東海地方だけでなく


全国のいろいろな地域で楽しんで見ていただいていることが目


本当に嬉しいです!!!!!!


いつも応援ありがとうございますビックリマーク


みなさんの気持ちに応えるようにラブラブ


ブログ刑事はますます「攻め」の姿勢でDASH!


みなさんに楽しい時間を提供していきますので音譜


これからも楽しんでくださいねアップアップ


ということで今夜もブログ刑事星


全力で容疑者を攻めていきますよ爆弾



では


本日3/27(火)「バナナマンのブログ刑事」のお知らせです虹


今回の容疑者は2度目の捜査となる『元祖ブログの女王』眞鍋かをりラブラブ


眞鍋のブログを調べてみるとツイッターも始めたとの記事を発見目


“大人の女性”としてしっかりと記事を書いているブログとは違いキラキラ


ツイッターでは“変態三十路女”としてちょっとエロい表現でつぶやきあせる


巧みにブログへ誘導を図っている手口は「ゲスいビックリマーク」と見たブログ刑事DASH!


そこで眞鍋が自分で言っているようにわんわん


本当に「変態三十路女」なのかどうか捜査することにアップ


今回は下町の商店街をぶらり歩きながら走る人


「ちょっとだけセクシーでいやらしい川柳」対決を行うドキドキ


日村刑事、大島婦警と3人で戦うこの対決メラメラ


最初からなかなかレベルの高い川柳でバトルドンッ


果たして眞鍋は「変態三十路女」であることを証明できるのか!?(笑)


バナナマンのブログ刑事  ブログ刑事オフィシャルブログ Powered by Ameba


本日3/27(火)「バナナマンのブログ刑事」


深夜24:40~放送ですキラキラ



お楽しみに音譜