ついにキターーー!! | バナナマンのブログ刑事  ブログ刑事オフィシャルブログ Powered by Ameba

ついにキターーー!!

いつもブログ刑事を応援していただきありがとうざいます!!

みなさまが「ブログ刑事はおもしろいビックリマーク」と言っていただいているおかげでキラキラ

この4月から新たにレギュラー放送が音譜

全国で3つ増えますクラッカークラッカークラッカー

テレビ西日本(福岡)、鹿児島テレビ、岡山放送

この地域のみなさま音譜

来月から存分に楽しんでくださいねアップ


そしてついにビックリマーク


ついに!!


ついに!!!!


念願の関東地区でひらめき電球


ちょっとだけ見られることになりましたキラキラキラキラキラキラ


3/31、4/7、4/14(いずれも土)

テレビ神奈川(TVK)で放送されることが決定しました合格合格合格

パチパチパチパチクラッカークラッカー

しかも放送時間が土曜22:30~という

素晴らしく良い時間星

本当にありがとうございますビックリマーク

これもみなさまからの熱い要望があってのことですラブラブラブラブ

今回はとりあえず3回の放送ですが

これをきっかけにレギュラー放送に繋がると良いなと思います虹

関東地区で見られるみなさまビックリマーク

是非ご覧いただき

そしてブログやツイッター、放送局に感想や要望など音譜

たくさん反響を起こしていただければと思いますアップアップ


また関東だけでなく

その他の地域でもレギュラーで見られるよう目

ブログ刑事は全国制覇を目指して流れ星

頑張って面白い番組をお届けしていきますので音譜

引き続き応援をよろしくお願いいたします!!


バナナマンのブログ刑事  ブログ刑事オフィシャルブログ Powered by Ameba


ちなみに4月からレギュラー放送される地域と放送時間はこちら↓

<レギュラー放送・・・全14局>
東海テレビ(THK)・・・毎週(火)24:40~
関西テレビ(KTV)・・・毎週(月)26:35~
北海道文化放送(UHB)・・・毎週(金)25:20~
仙台放送(OX)・・・毎週(土)25:35~
テレビ静岡(SUT)・・・毎週(月)25:40~
テレビ新広島(TSS)・・・毎週(金)25:05~ →4/23から毎週(月)25:00~
新潟総合テレビ(NST)・・・毎週(火)25:00~
テレビ福島(FTV)・・・毎週(木)24:45~
長野放送(NBS)・・・毎週(木)24:40~
テレビ大分(TOS)・・・毎週(金)26:08~
テレビ長崎(KTN)・・・毎週(金)25:10~

テレビ西日本(TNC)・・・毎週(火)26:00~ ※4/3スタート

鹿児島テレビ(KTS)・・・毎週(火)25:08~ ※4/3スタート
岡山放送(OHK)・・・毎週(土)25:05~ ※4/7スタート