【容疑者 森崎友紀】2/14(火)放送「ブログ刑事」 | バナナマンのブログ刑事  ブログ刑事オフィシャルブログ Powered by Ameba

【容疑者 森崎友紀】2/14(火)放送「ブログ刑事」

今日はバレンタインデーですねラブラブ


特に独身の方はテンション上がるドキドキの一日でしょうかドキドキ


最近は「草食男子」なんて言われて男もあまり盛り上がらないなんてダウン


女の子も“そーしょっく”を受けずに告白できると良いですねw音譜


女の子同士でチョコをあげる「友チョコ」なんてものも流行ってるようですが星


せっかくのバレンタインデーですから合格


男子“ともちょこ”っと親密になれるように心がけると男子も結構喜びますよwラブラブ


「バレンタインデー」は若い人だけの話ではなく恋の矢


結構オジサンも恋愛対象に選“ばれたいんだー”って思ってますからねwクラッカー


ということで今夜もブログ刑事の放送日アップ


オジサンも喜びそうな「ダジャレ」で容疑者と対決ですメラメラ


「ダジャレ」なんて面白くないって言ってる人は“誰じゃ”はてなマーク爆弾


では


本日2/14(火)「バナナマンのブログ刑事」のお知らせです虹


今回の容疑者は美人料理研究家として人気の森崎友紀ラブラブ


森崎のブログを調べてみると目


料理だけでなくファッション誌のモデルや水着グラビアにも挑戦するなどドキドキ


マルチな活動を記した記事を発見ビックリマーク


「自分はもっともっといろいろなことが出来て、いろいろと挑戦したい」と主張しているためDASH!


本当に自分の殻を破って挑戦する気があるのか検証することにアップ


今回は、実際やるには恥ずかしくてなかなか勇気のいる「ダジャレ」に挑戦しようと汗


ブログ刑事vs森崎で「商店街ぶらりダジャレ対決」を行うメラメラ


商店街を練り歩きながらみんなでダジャレを連発!!


そのお店の店員さんに採点をしてもらいポイントを競う音譜


果たしてみんなスベるのを恐れずダジャレを言い続けることが出来るのか!?


バナナマンのブログ刑事  ブログ刑事オフィシャルブログ Powered by Ameba


本日2/14(火)「バナナマンのブログ刑事」


深夜24:40~放送ですキラキラ



お楽しみに音譜