【容疑者 小倉優子】2/7(火)放送「ブログ刑事」 | バナナマンのブログ刑事  ブログ刑事オフィシャルブログ Powered by Ameba

【容疑者 小倉優子】2/7(火)放送「ブログ刑事」

インフルエンザが流行ってますね~ドンッ


みなさんは大丈夫ですか!?


こんなに寒くて乾燥したりしてたら雪


そりゃインフルエンザや風邪にかかりやすくなっちゃいますね汗


設楽刑事はマメに手洗いとウガイをしてるそうですが合格


ちゃんと見習って予防に努めないとですねビックリマーク


特に小さいお子さんがいる家庭では一層の注意が必要!!


ということで今週は


まもなく母親になろうとしているあの容疑者を2度目の捜査DASH!


では


本日2/7(火)「バナナマンのブログ刑事」のお知らせです虹


今回の容疑者は昨年結婚し現在妊娠6カ月というタレント・小倉優子ラブラブ


2回目の捜査となる小倉だが、ブログを調べてみると目


妊婦の割りに深夜にお菓子を食べたり、ラーメンを食べに行ったりとラーメン


最近少々乱れた生活をしている記述を発見ドンッ


妊婦として大事な時期にこの行動とは、本当に母親になる自覚があるのかはてなマーク


ということで小倉を「母親度」検証を行うアップ


未婚女性を代表して大島婦警と、母親として必要なドキドキ


「母乳の与え方」「赤ちゃんグッズの正しい使い方」「離乳食作り」の3種目で対決を行うがメラメラ


果たして小倉容疑者は母親になる自覚を見せ、勝利することが出来るのか!?


バナナマンのブログ刑事  ブログ刑事オフィシャルブログ Powered by Ameba

本日2/7(火)「バナナマンのブログ刑事」


深夜24:40~放送ですキラキラ



お楽しみに音譜