【容疑者 渡辺直美(後編)】11/8(火)放送「ブログ刑事」 | バナナマンのブログ刑事  ブログ刑事オフィシャルブログ Powered by Ameba

【容疑者 渡辺直美(後編)】11/8(火)放送「ブログ刑事」

名古屋地区のみなさんビックリマーク


やりましたね!!


ドラゴンズ日本シリーズ進出決定クラッカー


落合監督最後のシーズンで


悲願の日本一を是非達成してほしいものですキラキラ


やっぱりスポーツは最高~音譜


見てて感動がいっぱいビックリマーク



ということで今夜のブログ刑事も流れ星


スポーツで感動+大笑いをいっぱいお届けしたいと思います(笑)音譜


では


本日11/8(火)「バナナマンのブログ刑事」のお知らせです虹


今回は前週に引き続き、動けるデブ女芸人・渡辺直美と日村刑事とのブタ


「秋の動けるデブ芸人大運動会」対決・後半戦音譜


最近ブログでカワイイ服装を写真付きで紹介したりエステに行ったなどラブラブ


カワイイ女芸人にシフトしようと思われる記事が多く更新する渡辺に対しDASH!


本来の「動けるデブ芸人」であることを捨てていないのかどうかを検証するドンッ


「秋の動けるデブ芸人大運動会」アップ


今回は残り2種目の「デブ反復横とび」と「デブ大相撲」で対決するメラメラ


同じ95kg同士のデブが息を挙げながら一生懸命動く姿が素晴らしく面白いこの大運動会音譜


果たして渡辺は見事に勝利し「動けるデブ芸人」であることを証明できるのか!?


バナナマンのブログ刑事  ブログ刑事オフィシャルブログ Powered by Ameba

本日11/8(火)「バナナマンのブログ刑事」


深夜24:50~放送ですキラキラ



お楽しみに音譜