【容疑者 菜々緒】捜査結果報告 | バナナマンのブログ刑事  ブログ刑事オフィシャルブログ Powered by Ameba

【容疑者 菜々緒】捜査結果報告

手裏剣本日の捜査結果手裏剣


【容疑者】  菜々緒


バナナマンのブログ刑事  ブログ刑事オフィシャルブログ Powered by Ameba


【罪 名】


「イライラすると暴力女罪」


奇跡の9頭身ボディで注目のモデル・菜々緒のブログを調べてみるとラブラブ

昔アルバイトをしていて「接客が好き」だったとの記事を発見目

しかし一方で自分の調子が悪い時は人に当たったり汗

人との関わりを避けて引きこもったりするという「性格ブス」な一面を表す記事もありドクロ

菜々緒容疑者は素晴らしいスタイルやルックスを持ちながらキラキラ

本当は相当な「性格ブス」で、それを隠すためにドンッ

「接客が好き」とアピールしている疑いがあるとしてDASH!

今回は菜々緒容疑者は本当に接客好きなのかどうか捜査するアップ


バナナマンのブログ刑事  ブログ刑事オフィシャルブログ Powered by Ameba

【捜査方法】


菜々緒が本当に接客が好きなのかを調べるため流れ星

今回はプロの接客講師を招いて検証するアップ

捜査方法は菜々緒容疑者と日村刑事、大島婦警の3人で対決しメラメラ

それぞれ2組の「困ったお客」に対してちゃんとした接客対応ができるのか見る音譜

菜々緒容疑者が2組とも一番良かったと判定されればシロ(無罪)とする合格


【捜査結果報告】

今回の接客検証に当たって判定人を務めていただくのはキラキラ


独自のマナー論を確立しカリスママナー講師として活躍している

プロの接客講師・西出ひろ子先生音譜


バナナマンのブログ刑事  ブログ刑事オフィシャルブログ Powered by Ameba


早速1組目の『困ったお客さん』接客検証ベル

まずは「生意気なギャル集団」音譜

どんな状況でも「自然な表情を心がけ、基本は笑顔」ニコニコ

という西出先生のアドバイスの元、3人が挑戦するアップ


バナナマンのブログ刑事  ブログ刑事オフィシャルブログ Powered by Ameba


挑戦者は前の人を参考にしないようにひらめき電球

ヘッドフォントアイマスクでスタンバイとなるが音譜

菜々緒容疑者は早速設楽刑事の餌食に叫び


バナナマンのブログ刑事  ブログ刑事オフィシャルブログ Powered by Ameba


ということで早速トップバッターは

これまでトイザラスやコンビニなどでバイト経験のある大島婦警からラブラブ

ズカズカと入ってきたギャル3人に対しDASH!

ちょっと押され気味な大島婦警あせる

注文の時にも自由気ままな態度にちょっと笑顔がないダウン


バナナマンのブログ刑事  ブログ刑事オフィシャルブログ Powered by Ameba


また接客の際には目線をお客様に合わせる必要があると指摘する西出先生音譜

最後に「写メを撮って下さい」とリクエストされた大島婦警だが

渡された携帯電話をそのまま触ってしまい先生から注意がビックリマーク

受け取る時にはエプロンで手を拭くなど

お客様の持ち物は丁重に扱う事が大事とのことドキドキ

大島婦警はいろいろ指摘を受けてしまった汗


バナナマンのブログ刑事  ブログ刑事オフィシャルブログ Powered by Ameba


続いては接客好きだという菜々緒容疑者ラブラブ

出だしの対応、お客様への目線、笑顔などなかなか好印象音譜


バナナマンのブログ刑事  ブログ刑事オフィシャルブログ Powered by Ameba


しかし途中わがままな注文されてからはちょっと笑顔が消えてしまいあせる

写メの撮影を頼まれた時には真剣になりすぎて笑顔がなかったが叫び

なかなかの接客をみせて菜々緒容疑者は終了音譜


バナナマンのブログ刑事  ブログ刑事オフィシャルブログ Powered by Ameba


そして最後は日村刑事星


バナナマンのブログ刑事  ブログ刑事オフィシャルブログ Powered by Ameba


ギャルたちの自由気ままな態度にも笑顔を絶やさず接客する姿にニコニコ

西出先生は好印象ラブラブ


バナナマンのブログ刑事  ブログ刑事オフィシャルブログ Powered by Ameba


そして写メを頼まれた際にも素手でそのまま触ってしまったが汗

終始満面の笑顔で対応し終了音譜


バナナマンのブログ刑事  ブログ刑事オフィシャルブログ Powered by Ameba


以上3人の接客が終了しプロの接客講師・西出先生が一番に選んだのは宝石ブルー

なんと日村刑事ビックリマーク

やはり笑顔が最後まで出来ていたのはかなり良かったとのこと音譜


まさかの敗北に唖然とし納得のいかない菜々緒容疑者は

もう一回戦泣きのリベンジ戦を要求パンチ!

ブログ刑事は温情をみせて菜々緒容疑者と日村刑事で

もう1組の接客対決を行うことにしたアップ


今度の困ったお客さんは「見るからに怖い恐面集団」ドクロ

今回は迅速で臨機応変な対応力が必要になると西出先生ラブラブ

日村刑事の先攻で早速スタートアップ

本当に見るからに怖そうな3人のお客さんが来店し汗

驚きを隠せずちょっと圧倒される日村刑事あせる


バナナマンのブログ刑事  ブログ刑事オフィシャルブログ Powered by Ameba


最初の水出しの時にも膝まづいてしまうなど

ちょっとやり過ぎな印象ドンッ

そしてわざとらしく水をこぼし服が濡れてしまったお客様に

かなりヤバい状況に追い込まれた日村刑事はショック!

とっさに濡れた服をおしぼりで拭き始めるあせる


バナナマンのブログ刑事  ブログ刑事オフィシャルブログ Powered by Ameba


しかし西出先生はこういう状況の時には

お客様に一言断りを入れて対応しないとNGと指摘ビックリマーク

また明らかに相手が怒っている状況ではむかっ

笑顔を見せるのはNGと爆弾

日村刑事は先ほど笑顔を褒められただけに謝った判断をしてしまった様子ダウン


バナナマンのブログ刑事  ブログ刑事オフィシャルブログ Powered by Ameba


続いて菜々緒容疑者ラブラブ

恐面のお客様にもスムーズに席へと誘導し、まずは好印象音譜

着席し禁煙ゾーンで喫煙を始めた恐面のお客様にもドンッ

しっかりと断りを入れる菜々緒容疑者だがキラキラ

ちょっと言葉遣いがおかしい…あせる


バナナマンのブログ刑事  ブログ刑事オフィシャルブログ Powered by Ameba


お客様から3サイズを聞かれても笑顔できちんと対応ドキドキ


バナナマンのブログ刑事  ブログ刑事オフィシャルブログ Powered by Ameba


しかし最後に「店長を呼べ」を言われた際に

すぐに言われた通りにせず自分で対応しようとしたところがDASH!

西出先生はNGと指摘したドンッ

2人の接客が終わりいよいよ判定へビックリマーク

今回は喫煙を丁寧に相手に納得させる断りを入れた高度な接客が出来たという事で音譜

菜々緒容疑者に軍配が上がったクラッカー

よってこの結果

菜々緒容疑者はシロ(無罪)となった合格


【菜々緒さんのコメント】


バナナマンさんは今回ご一緒させて頂いて

ホントに面白いなと思いましたビックリマーク
日村さんの笑顔に負けてしまい汗

今回判定が「灰色」だったので凄い悔しかったですDASH!

次回は完全な「白」目指して頑張るのでまた呼んでください!!


バナナマンのブログ刑事  ブログ刑事オフィシャルブログ Powered by Ameba

菜々緒オフィシャルブログ

http://ameblo.jp/nanao-blog/
【日村刑事長のコメント】


菜々緒ちゃんはホントに

今人類の中で一番キレイなんじゃないかと思うラブラブ

しかもあのスタイルとあの性格キラキラ

ヤバイねードキドキ

でもオレの笑顔の方が上だけどねにひひ

それにしてもまたまた面白い先生が出てきたなDASH!

何かを感じるぞドンッ


バナナマンのブログ刑事  ブログ刑事オフィシャルブログ Powered by Ameba