【容疑者 菜々緒】10/4(火)放送「ブログ刑事」 | バナナマンのブログ刑事  ブログ刑事オフィシャルブログ Powered by Ameba

【容疑者 菜々緒】10/4(火)放送「ブログ刑事」

またまた急に寒くなりましたが雪

みなさん、風邪引いてませんか!?

流行っているようなのでみなさん気をつけてくださいねラブラブ

こんなに寒くなってくるとペンギン

人肌が恋しくなってしまう季節ドキドキ

「接客好き」という抜群のスタイルをもったこんな美女が近くにいたら

一緒にいてさぞ心地良さそうですがラブラブ

そこは我らがブログ刑事DASH!

見逃しませんよ~ビックリマーク


ということで


本日10/4(火)「バナナマンのブログ刑事」のお知らせです虹


今回の容疑者は奇跡の9頭身ボディで注目のモデル・菜々緒ラブラブ


菜々緒のブログを調べてみると目


昔アルバイトをしていて「接客が好き」だったとの記事を発見音譜


しかし一方で自分の調子が悪い時は人に当たったり汗


人との関わりを避けて引きこもったりするという「性格ブス」な一面を表す記事も叫び


ブログ刑事たちは菜々緒容疑者が素晴らしいスタイルやルックスを持ちながらキラキラ


本当は相当な「性格ブス」であせる


それを隠すために「接客が好き」とアピールしている疑いがあるとして捜査することに…アップ


今回は菜々緒が本当に接客が好きなのかをプロの接客講師を招いて検証音譜


横柄な態度をとる厄介な客たちを相手にきちんとした接客が出来るのかはてなマーク


日村刑事、大島婦警らと対決メラメラ


果たしてプロの目から見てちゃんとした接客ができるのは誰なのか!?


バナナマンのブログ刑事  ブログ刑事オフィシャルブログ Powered by Ameba

バナナマンのブログ刑事  ブログ刑事オフィシャルブログ Powered by Ameba


本日10/4(火)「バナナマンのブログ刑事」


深夜25:00~放送ですキラキラ



お楽しみに音譜