【容疑者 坂口杏里】9/27(火)放送「ブログ刑事」 | バナナマンのブログ刑事  ブログ刑事オフィシャルブログ Powered by Ameba

【容疑者 坂口杏里】9/27(火)放送「ブログ刑事」

急に涼しくなった今日この頃ペンギン


みなさん、お元気ですか!?


風邪など引かないようにお気をつけくださいねラブラブ


そして秋到来で食欲も進みそうですがぶどう


体を動かしてスポーツの秋っていうのも良いですね走る人


今日のブログ刑事は最近話題のオススメダンスも紹介しますよ~音譜



ということで


本日9/27(火)「バナナマンのブログ刑事」のお知らせです虹


今回の容疑者は女優・坂口良子さんの娘で二世タレントの坂口杏里ラブラブ


バナナマンのブログ刑事  ブログ刑事オフィシャルブログ Powered by Ameba

いわゆる『おバカ』で知られ面白エピソードに事欠かない坂口だがドンッ


ブログを調べてみると「自分磨きに励みたい」との記事を発見目


しかし問い詰めてみるとドクロ


決意してから全くその気もないことが判明し、即逮捕DASH!


このままでは坂口がたるんだおバカな人間のままになってしまうということであせる


「自分磨き更生プラン」を実行することに…アップ


今回は坂口がブログでやってみたいと書いていた


話題の「ズンバダンス」や小顔エステに挑戦音譜


ブログ刑事たちも一緒に挑戦するがねこへび


楽しそうな割りには思いのほかハードでヘトヘトに…汗


また小顔エステでも激痛施術に日村刑事も絶叫をあげる叫び


最後まで体力勝負な今回の更生プランキラキラ


果たしてその結末は…!?


バナナマンのブログ刑事  ブログ刑事オフィシャルブログ Powered by Ameba

本日9/27(火)「バナナマンのブログ刑事」


深夜24:45~放送ですキラキラ



お楽しみに音譜