【容疑者 スマイレージ・和田彩花】8/2(火)放送「ブログ刑事」 | バナナマンのブログ刑事  ブログ刑事オフィシャルブログ Powered by Ameba

【容疑者 スマイレージ・和田彩花】8/2(火)放送「ブログ刑事」

今年はなかなかセミが鳴かないなんて言われてましたけど汗



あちこちで鳴き始めたようですね音譜



ところでセミって食べたらどんな味か知ってますぅ~!?



そんな疑問を今夜のブログ刑事は解決してくれます(笑)ドンッ



ということで



本日8/2(火)「バナナマンのブログ刑事」のお知らせです音譜


今回の容疑者は日本一スカートが短いアイドルグループ・スマイレージの和田彩花ラブラブ


和田のブログを調べてみるとメモ


番組の収録で一緒になった先輩・矢口真里が罰ゲームでゲテモノの「ざざ虫水」を飲んでいるのを見て汗


「先輩を見習って罰ゲームで負けたらざざ虫水でも飲む」と記述しているのを発見ドンッ


書いちゃったからには本当に出来るのか、検証することに…アップ


今回はゲテモノ料理が食べられるお店にお邪魔しとかげ


罰ゲーム付きのミニゲームを3回戦行うアップ


参加メンバーは和田容疑者のほかにスマイレージメンバーの福田花音とラブラブ


ブログ刑事メンバー3人の合計5人音譜


ゲームごとに信じられないようなゲテモノが次々と登場しあせる


悲鳴を上げる和田容疑者たち叫び叫び


しかしゲームに負ければブログ刑事たちもゲテモノを食べなければならないドンッ


ガチンコで臨むこの対決メラメラメラメラ


果たして罰ゲームでゲテモノを口にしなければならないのは誰だ!?


そしてちゃんと食べることは出来るのか爆弾


バナナマンのブログ刑事  ブログ刑事オフィシャルブログ Powered by Ameba

本日8/2(火)「バナナマンのブログ刑事」 

深夜24
:40~放送@東海テレビですキラキラ


お楽しみに音譜