【設楽刑事「ウケる」誕生日会】5/24(火)放送「ブログ刑事」 | バナナマンのブログ刑事  ブログ刑事オフィシャルブログ Powered by Ameba

【設楽刑事「ウケる」誕生日会】5/24(火)放送「ブログ刑事」

最近急に涼しくなりましたがペンギン


みなさん体調管理は大丈夫ですか!?


沖縄ではもう台風が接近したり台風


今年は平年より梅雨入りも早そうだとか…雨


もう少しスッキリとした青空が続いてほしいですよねビックリマーク


さて始球式やらでいろいろと話題だったブログ刑事ですがキラキラ


およそ1カ月前


ご存じの方も多いと思いますが


設楽刑事の誕生日がありました音譜


ブログ刑事では大島婦警が中心となって


設楽刑事の誕生日会を実施クラッカー


全力で設楽刑事を「ウケさせ」ようと頑張りましたアップ


今夜はその模様をお楽しみください星

では


本日5/24(火)「バナナマンのブログ刑事」のお知らせです虹


今回は収録日が設楽刑事の誕生日前日だったことで音譜


大島婦警プロデュース企画キラキラ


「設楽刑事に“ウケる”誕生日会でリベンジしよう」をお送りするクラッカー


以前自身のプライベート誕生日会を再現しケーキ


ブログ刑事に『つまらない』と判定され有罪となっている大島婦警だが汗


今回は設楽刑事の誕生日会を全力で盛り上げて「ウケて」もらおうとアップ


大島の共犯者・磯山さやかが協力者として参加ラブラブ


マジックバーとモノマネショーパブを回り、設楽刑事の誕生日を祝うクラッカー


凄腕のマジシャンが繰り広げるマジックはまさに衝撃的!!ハートクラブダイヤスペード


またモノマネショーパブでは設楽刑事らも大好きだという先輩芸人が登場音譜


かなり楽しんでいるように見える設楽刑事なのだが


果たして大島婦警たちは設楽刑事を「ウケ」させられたのか!?


バナナマンのブログ刑事  ブログ刑事オフィシャルブログ Powered by Ameba

本日5/24(火)「バナナマンのブログ刑事」

深夜24:40~放送ですキラキラ


19:00からのカスペで「マジックかぶり」しちゃいましたが


気にせず、どうぞお楽しみに(笑)音譜