ついに大阪進出!4月から計11局レギュラー! | バナナマンのブログ刑事  ブログ刑事オフィシャルブログ Powered by Ameba

ついに大阪進出!4月から計11局レギュラー!

明日からもう4月です桜


新しい生活もいろいろスタートする時期ですが


「バナナマンのブログ刑事」もまたまた他地域でのレギュラーが決定しましたアップアップ


関西地区、北海道、広島、長野のみなさま、お待たせしました!!


是非楽しみにしててくださいね音譜


4月以降の各地区でのレギュラー放送は以下の通りです虹


関西テレビ(KTV) 4/11(月)25:58~スタートチューリップ黄


北海道文化放送(UHB) 4/8(金)25:20~スタートチューリップ赤


テレビ新広島(TSS) 4/22(金)25:05~スタートチューリップ紫


長野放送(NBS) 4/4(月)25:05~スタートチューリップピンク


また既にレギュラー放送している局は


仙台放送(OX) 毎週(土)25:35~流れ星


福島テレビ(FTV) 毎週(木)24:45~クローバー


新潟総合テレビ(NST) 毎週(日)25:05~キラキラ


テレビ静岡(SUT) 毎週(木)25:10~富士山


山陰中央テレビ(TSK) 毎週(土)25:05~とかげ


テレビ長崎(KTN) 毎週(金)25:05~ベル


これでレギュラー放送は東海テレビほか計11局キラキラキラキラ


不定期ながら放送している


テレビ西日本(TNC)さくらんぼテレビ(SAY)、


岩手めんこいテレビ(MIT)、テレビ熊本(TKU)などもありますから


これからも全国に広がっていくのを楽しみに待ってて下さいね音譜


みなさまのご要望でここまで広がってきましたクラッカー


これからも是非ビックリマーク


お住まいの地域のフジテレビ系列のテレビ局中心に


放送のリクエストをじゃんじゃんしちゃってくださいアップアップ


引き続き応援よろしくお願いします!!ニコニコ