【容疑者 松井絵里奈】3/29(火)放送「ブログ刑事」 | バナナマンのブログ刑事  ブログ刑事オフィシャルブログ Powered by Ameba

【容疑者 松井絵里奈】3/29(火)放送「ブログ刑事」

みなさんに元気と笑いをお届けする「ブログ刑事」音譜


今夜は日村刑事とグラドルが体を張って笑いをお届けしますよ~DASH!


DVD発売も1週間後に控えキラキラ


「ブログ刑事」はますます盛り上がっていきますアップ


引き続き応援よろしくお願い致しますビックリマーク


では


本日3/29(火)「バナナマンのブログ刑事」のお知らせです虹


今回の容疑者はバラエティ番組にも出演している人気グラビアアイドル・松井絵里奈ラブラブ


バナナマンのブログ刑事  ブログ刑事オフィシャルブログ Powered by Ameba

松井のブログを調べてみるとバラエティ番組に対して「感動した」とかクラッカー


芸人・出川哲朗を「神」と呼ぶなどキラキラ


大げさすぎるバラエティ好きな記事が目に付くDASH!


これはバラエティに出たいことをアピールする“営業ブログ”だと


ブログ刑事は容疑をかけるドンッ


そこで今回は松井が本当にバラエティ好きで


出川哲朗を「神」と崇めるほどの姿勢があるのか!?


番組恒例の『リアクション完全コピーできるか検証』を行うアップ


自らの潔白を晴らすべく、鼻フックや顔面パイ投げにも挑戦する松井容疑者叫び


日村刑事長の「リアクションのポイント講座(?)」もとても勉強になりますビックリマーク(笑)


バナナマンのブログ刑事  ブログ刑事オフィシャルブログ Powered by Ameba

本日3/29(火)「バナナマンのブログ刑事」 

深夜24:40~放送ですキラキラ


是非ご覧ください音譜