【容疑者 マリエ】2/15(火)放送「ブログ刑事」 | バナナマンのブログ刑事  ブログ刑事オフィシャルブログ Powered by Ameba

【容疑者 マリエ】2/15(火)放送「ブログ刑事」

週末から昨日まで結構雪が振りましたね雪


昨日はバレンタインデーでしたけどホワイトバレンタインになりましたラブラブ


ロマンチックな気分に浸った人も多かったのではドキドキ


日頃悩みが全くないという人はほとんどいないと思いますが


みなさんは相談できる人はいますかはてなマーク


それが異性の人だったら恋心も芽生えてしまいそうベル


そんな状況に陥っている思われる芸能人を


今回は捜査しますDASH!


ブログで発見した熱愛疑惑!?!?


それでは


本日2/15(火)「バナナマンのブログ刑事」のお知らせですアップ


今回の容疑者は2回目の確保となるマリエラブラブ


マリエのブログを調べてみると目


「大好きなしげるちゃんと久しぶりにdinner」へ行きナイフとフォーク


「たくさん的確なアドバイスをくれたり」して・・・などラブラブ


男性とラブラブな感じの記事を発見ビックリマーク


しかし一緒に載せている写真はどうみても『オッサン』っぽい…汗


しかし別の日の記事にも登場しているこの「しげるちゃん」と


親しく寄り添っている『ニャンニャン写真』についにマリエに熱愛発覚か!?


と疑惑をかけるブログ刑事ドンッ


このままでは男性ファンへの裏切り行為になるとして捜査を始めるアップ


謎のオッサン「しげるちゃん」とは一体どんな人物なのか!?


調べてみると「しげるちゃん」のどんでもない人脈と人柄が明らかに!!


バナナマンのブログ刑事  ブログ刑事オフィシャルブログ Powered by Ameba

本日2/15(火)「バナナマンのブログ刑事


深夜24:40~放送です音譜


絶対見てね!!