【容疑者 はいだしょうこ】1/11(火)放送「ブログ刑事」 | バナナマンのブログ刑事  ブログ刑事オフィシャルブログ Powered by Ameba

【容疑者 はいだしょうこ】1/11(火)放送「ブログ刑事」

やっと今夜から放送が再開する「ブログ刑事」ですクラッカー


みなさま忘れずに覚えててもらえましたかあせる


このブログを2011年1月11日11時11分11秒に更新してみました(笑)音譜音譜


年も新しくなってますますパワーアップして


楽しい番組をお届けしていきたいと思います!!


もちろんチャンネルは「1」チャンネルにひひ


2011年のブログ刑事は


新しいことも含め、いろんなことにチャレンジしていきたいと思っているので


引き続き応援よろしくお願いしますねラブラブ


では早速今年1回目の放送虹


本日1/11(火)「バナナマンのブログ刑事」のお知らせですアップ


今回の容疑者は元うたのおえねさん・はいだしょうこ音譜


バナナマンのブログ刑事  ブログ刑事オフィシャルブログ Powered by Ameba

はいだのブログを調べてみると目


作り方を知らない料理でも自分の舌の味を頼りに作っていくとべーっだ!


最終的には美味しい料理ができるとの記事を発見ビックリマーク


少々『天然』なはいだしょうこ容疑者が


そんなに器用に料理を出来るのかと疑惑を持ち、検証することにアップ


今回はブログ刑事バカ舌チーム(日村刑事&大島婦警)との汗


「舌だよりクッキング対決」を行いメラメラ


両者とも作ったことがないという「五目あんかけ天津飯」を作る音譜


自分の味覚だけを頼りに怪しげな手つきで調理を続けいていきあせる


なんとか料理を作り上げる両チームだが、果たしてその味は!?


バナナマンのブログ刑事  ブログ刑事オフィシャルブログ Powered by Ameba

本日1/11(火)「バナナマンのブログ刑事


ちょっと遅い時間だけど深夜25:00~放送です音譜


頑張って起きてて絶対見てね!!