【容疑者 スマイレージ】捜査結果報告 | バナナマンのブログ刑事  ブログ刑事オフィシャルブログ Powered by Ameba

【容疑者 スマイレージ】捜査結果報告

手裏剣本日の捜査結果手裏剣


【容疑者】  スマイレージ(前田憂佳・小川紗季)

バナナマンのブログ刑事  ブログ刑事オフィシャルブログ Powered by Ameba

【罪 名】


「スマイレージ お疲れマイレージ満タン罪」


まだ女子中高生という若々しいスマイレージだがラブラブ

彼女らのブログを調べてみると『スマイル』をウリにしているにも関わらずニコニコ

たまに「疲れ果てて記憶がない」とか「体力がなさすぎる」など汗

とてもスマイルをファンに届けようとしているアイドルにあってはならない記事を発見爆弾

そこで今回ブログ刑事たちは

前田&小川容疑者が日頃やりたいと思っていたことを叶えてあげることでキラキラ

スマイルを取り戻してもらおうという更生プランを実行アップ


【更生プラン内容】


日頃前田容疑者たちがやりたいと思っていた音譜

「青春を感じたい」&「動物の世話をしたい」を叶えてあげようとわんわん

みんなで制服を着て埼玉の東武動物公園へと連行走る人DASH!

せっかくならこの動物園で人気の珍しい動物をということでビックリマーク

猛獣のホワイトタイガーの世話をさせてあげることにドンッ

これを聞いたスマイレージの2人の容疑者はかなり嬉しいようで音譜

異様にテンションが上がったアップアップ


バナナマンのブログ刑事  ブログ刑事オフィシャルブログ Powered by Ameba

【更生プラン結果報告】


早速ホワイトタイガーの元へ向かったスマイレージ前田容疑者たちラブラブ

出迎えた2頭のホワイトタイガーキラキラ


バナナマンのブログ刑事  ブログ刑事オフィシャルブログ Powered by Ameba


今回スマイレージ容疑者たちにやってもらう「お世話」は


(1)ホワイトタイガーのディナー作りナイフとフォーク

(2)ディナーを与えるベル

(3)ホワイトタイガーの部屋のうんちのお掃除うんち


かなり危険も伴うお世話に若干引き気味なブログ刑事たちに対し汗

スマイレージ容疑者たちは大喜びでまたまたテンションUPアップアップ

まずはディナー作りをするために調理室へ音譜

ここでホワイトタイガーのエサとなる馬肉を

一口大に切っていくドンッ

バナナマンのブログ刑事  ブログ刑事オフィシャルブログ Powered by Ameba


かなり大きな馬肉を切っていくにも結構力が必要な様子の容疑者たちあせる

こうして出来あがったディナーを実際ホワイトタイガーにあげるため

普段入れない檻の前にキラキラ

そしてスマイレージ容疑者たちが一人ずつエサを与えていくDASH!


バナナマンのブログ刑事  ブログ刑事オフィシャルブログ Powered by Ameba

バナナマンのブログ刑事  ブログ刑事オフィシャルブログ Powered by Ameba


危険な作業でエサを食べるどう猛なタイガーを目の前にしたにも関わらずドクロ

またまたテンションを上げる容疑者たちアップアップ

ここまでは順調にスマイルが戻ってきている

最後は念願のホワイトタイガーの檻の中に入りお掃除音譜

早速みんなでホワイトタイガーのうんち探しwうんち


バナナマンのブログ刑事  ブログ刑事オフィシャルブログ Powered by Ameba


そして部屋の角にあったタイガーのトイレにうんち発見ビックリマーク

なかなかキツイ臭いだが叫び

小川容疑者たちは気合いを入れてうんちの処理に挑戦DASH!


バナナマンのブログ刑事  ブログ刑事オフィシャルブログ Powered by Ameba


さすがのブログ刑事らも逃げ出したくなるほど臭いだがショック!

前田&小川容疑者はキツイ臭いに苦戦するも汗
なんとか最後まで頑張ってうんち処理を完了しキラキラ

今回の更生プランも終了クラッカークラッカー


スマイルを取り戻すために行った大好きな動物のお世話だったが音譜

本当にスマイルが取り戻せたかどうか

最後には処理したうんちとともに写真撮影ww!!


バナナマンのブログ刑事  ブログ刑事オフィシャルブログ Powered by Ameba

これでスマイルが戻ったはずのスマイレージ容疑者たちのブログを

是非チェックして下さい音譜音譜



【スマイレージ前田憂佳さんのコメント】


スマイレージとゆうグループ名にも関わらずスマイルが少ないビックリマーク

ということで

動物園にいってホワイトタイガーのお世話をやらせてもらいました!!

えさを切ったり、あげたり、 お掃除したり音譜

もちろん初めてのことだったのでかなりドキドキだったけど

めっちゃおもしろかったですビックリマーク


次はスマイルが足りないとかじゃないちがう問題で
この番組に出させてもらえたらいいなーと思います(笑)

逮捕されないように気をつけなきゃ

ありがとうございましたビックリマーク

バナナマンのブログ刑事  ブログ刑事オフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ前田憂佳オフィシャルブログ Hi!ゆうか放送局です。

http://ameblo.jp/yuuka-maeda-blog/

【スマイレージ小川紗季さんのコメント】


今回スマイレージに笑顔が足りないってことで

動物園につれていってもらったんですけど汗
ホワイトタイガーのお世話をしてすごい迫力にびっくりしたけど

かわいかったですラブラブ

今度はスマイレージ4人でバナナマンのブログ刑事にでたいですビックリマーク

あっ!!!!!でも
スマイレージが
笑顔がたりないってのは
否定しまーす!!


スマイレージは
24時間年中無休
笑顔ですから音譜

それじゃ


ありがとうございましたぁーキラキラ

バナナマンのブログ刑事  ブログ刑事オフィシャルブログ Powered by Ameba
スマイレージ小川紗季オフィシャルブログ サキチィーのメロンをがぶろぐ

http://ameblo.jp/ogawa-saki/


【日村刑事長のコメント】


本当に若い2人だったがラブラブ

あんなにどう猛なホワイトタイガーの世話にDASH!

あそこまで喜んでテンションが上がるのは

なんだろうはてなマーク

10代ってホント怖さを知らず純粋なんだなドキドキ

そしてそれがSSなのか!?


バナナマンのブログ刑事  ブログ刑事オフィシャルブログ Powered by Ameba