【容疑者 西田麻衣】10/12(火)放送「ブログ刑事」 | バナナマンのブログ刑事  ブログ刑事オフィシャルブログ Powered by Ameba

【容疑者 西田麻衣】10/12(火)放送「ブログ刑事」

みなさん、3連休はいかがでしたか!?


あいにくの雨となってしまった感じですが楽しめましたか音譜


突然ですがひらめき電球


みなさんは「泣き上戸」ですかはてなマーク


すぐ泣いちゃうっていう人がいますが汗


今回のブログ刑事はそこも疑っていきますよ~にひひ


ということで


本日10/12(火)「バナナマンのブログ刑事」のお知らせです虹

今回の容疑者はHカップの人気グラビアアイドルの西田麻衣ラブラブ


西田のブログを調べてみると目


「嬉しいことでも悲しいことでも簡単にすぐ泣ける」という記事を発見ドンッ


ブログ刑事たちは「そんな簡単に泣けるとは思えないDASH!


これは徳光さんや柴田理恵さんの


『泣きキャラ』の座を狙っているに違いないビックリマーク」と容疑をかけ本人確保へ爆弾


今回はブログ刑事おすすめ、感動の激ウマ料理「餃子の王将」を西田容疑者に食べてもらい音譜


西田が本当にすぐ泣けるのどうか検証するアップ


また運動が苦手でバットでボールを打っただけで泣いたという西田容疑者にドンッ


バッティングセンターでボールを打ってもらい野球


感動のあまり泣けるかどうかも検証するアップ


果たして西田容疑者は感動の涙を見せられるのか!?



バナナマンのブログ刑事  ブログ刑事オフィシャルブログ Powered by Ameba


日10/12(火)「バナナマンのブログ刑事


通常より15分遅れの深夜24:50~放送です音譜


お楽しみにクラッカー