ブログ刑事な秋! | バナナマンのブログ刑事  ブログ刑事オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブログ刑事な秋!

10月になりましたねもみじ


ここでみなさんにグッドニュース音譜


秋からまた他地域でのレギュラー放送が決定しましたビックリマーク


新潟総合テレビ(NST) 10/8(金)25:10~スタート虹


山陰中央テレビ(TSK) 11/6(土)25:05~スタート虹


また既にレギュラー放送している


テレビ静岡(SUT)も10/6(水)からOA時間が


24:35~と浅い時間へ移行虹


どんどんみなさまに見やすくなってきましたチョキ


これでレギュラー放送は東海テレビほか


仙台放送(OX)、福島テレビ(FTV)含め計6局キラキラキラキラ


不定期ながら放送している


テレビ西日本(TNC)さくらんぼテレビ(SAY)などもありますから


これからも全国に広がっていくのを楽しみに待ってて下さいね音譜


みなさまも是非ビックリマーク


お住まいの地域のフジテレビ系列のテレビ局中心に


放送のリクエストをじゃんじゃんしちゃってくださいアップアップ


これからも応援よろしくお願いします!!ニコニコ