明日5/25放送【体を張って面白動画に挑戦!ユージ容疑者】 | バナナマンのブログ刑事  ブログ刑事オフィシャルブログ Powered by Ameba

明日5/25放送【体を張って面白動画に挑戦!ユージ容疑者】

みなさん、こんにちは音譜


先週はDVD発売や名古屋でイベント&ロケ、SP特番放送など


大忙しのブログ刑事でしたがDASH!


みなさんは週末いかがお過ごしでしたが!?


またDVDを見られた方は


是非感想などお聞かせ下さいねラブラブ


そして面白かったと思った方は


じゃんじゃんいろんな所で宣伝しちゃってくださいクラッカー


よろしくお願いしまーす!!


ということで明日はまたレギュラーの放送がありますアップ


明日5/25(火)「バナナマンのブログ刑事」のお知らせです虹


今回の容疑者はモデル兼俳優のユージキラキラ


バナナマンのブログ刑事  ブログ刑事オフィシャルブログ Powered by Ameba

現在バラエティ番組でも人気のイケメンモデル・ユージだがラブラブ


ブログを調べてみると芸人の「出川哲朗を尊敬している」との記事を発見!!目


そして出川を尊敬している影響か


ブログ内でいくつか面白動画に挑戦しているのだがDASH!


どれも中途半端で面白味に欠けるあせる


そこでブログ刑事らはユージ容疑者を確保し


面白チャレンジ動画を一緒に作ろうという更生プランを実行するアップ


「額に置いたプリンを手を使わずに食べる」


「激辛たこ焼きを何個食べられるのかチャレンジ」


「5秒間ザリガニに鼻を挟まれる」などにブログ刑事も一緒になって挑戦メラメラ


果たしてどんなチャレンジ動画になるのか!?


バナナマンのブログ刑事  ブログ刑事オフィシャルブログ Powered by Ameba

明日5/25(火)「バナナマンのブログ刑事


深夜24:35~放送です音譜


お楽しみにクラッカー