ブログ刑事からお礼の言葉 | バナナマンのブログ刑事  ブログ刑事オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブログ刑事からお礼の言葉

昨日は名古屋での

「バナナマンのブログ刑事」DVD Vol.3発売記念イベントに

お越しいただいたみなさま、

本当にありがとうございましたキラキラ

これからも楽しい番組目指して

出演者、スタッフ全員で盛り上げていこうと思いますので

これからも応援よろしくお願いいたしますアップ


ここでブログ刑事、大島婦警からお礼のお言葉をお伝えしますビックリマーク


イベントに来てくれたみなさん、
そして来られなかった方もいつもありがとう。
DVDも第3弾まで出すことができましたが
まだまだ通過点として第100弾までいきたいと思います!(笑)
番組ももっとたくさんの方に見られるようにしたいので
これからも応援よろしくお願いします!

日村勇紀


3人揃っての初の名古屋。
今回は番宣出演、収録、イベントでもっとゆっくりしたかったけど残念ながら日帰り。
次は名古屋に泊まることを目標にしたいと思います(笑)
DVDイベントも週末のお忙しい中、来てくれてありがとう!
来れなかった人も是非DVD買って見て下さい!

設楽統


思ってたよりたくさん来てくれて嬉しかったです!
名古屋で3人でこれたので
バナナマンの素の関係性も知ってもらえたと思います。
本当に自由にやれているので楽しいんですよ!
握手会の時に自由参加でなく
「もっとちゃんとやってください!」と言われちゃいましたが
このまま変えずに頑張りたいと思います(笑)

大島麻衣