明日5/11放送【容疑者 ほしのあき】 | バナナマンのブログ刑事  ブログ刑事オフィシャルブログ Powered by Ameba

明日5/11放送【容疑者 ほしのあき】

みなさん、こんばんは流れ星


来週19日(水)の

「バナナマンのブログ刑事 DVD VOL.3」
の発売に向けて

イベントなどいろいろと最終確認段階に入ってきていますキラキラキラキラ


発表まであともうちょっとだけ待ってて下さいねビックリマーク


ちなみにちょっとだけ言うと…


1)名古屋でブログ刑事3人そろってのイベント


2)ブログ刑事スペシャル特番


3)東京でのイベント


またお知らせ出来るようになったらどんどん発表していきますので


楽しみに待ってて下さいね音譜



さて明日ももちろんひらめき電球


ちゃんとレギュラーの放送がありますアップ


明日5/11(火)「バナナマンのブログ刑事」のお知らせです虹



今回の容疑者は最年長グラビアアイドルの ほしのあきドキドキ


バナナマンのブログ刑事  ブログ刑事オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブログ刑事はほしののブログを調べてみるとパソコン


2年前に料理が苦手と言いつつも手作りホットケーキを載せていたが


今年の正月になって急に「そばを粉から手で打った」という記事を掲載メモ


そして2月にも料理が苦手と言っていたのが信じられないくらいの


美味しそうな料理がアップされるようになりあせる


「これは絶対怪しいビックリマーク」ということで本人を確保することにドンッ


今回はほしのがブログに載せていた料理がちゃんと作れるのか検証するとともにサーチ


本当に粉からそばを打てるのかはてなマーク


ブログ刑事とそば打ち対決を行って検証するアップ


果たしてほしのあき容疑者は本当に料理が作れるようになったのか!?


バナナマンのブログ刑事  ブログ刑事オフィシャルブログ Powered by Ameba

明日5/11(火)「バナナマンのブログ刑事」


深夜24:35~放送

ですキラキラキラキラ


お楽しみに音譜