諸君ありがとう! | バナナマンのブログ刑事  ブログ刑事オフィシャルブログ Powered by Ameba

諸君ありがとう!

諸君、おはようビックリマーク


ブログ刑事、デカ長の日村だパー


昨日は捜査の日だったが

ピグでの捜査に協力してくれたみんな

ありがとう!!

残念ながら会えなかった諸君は

また次回のピグ捜査の時を

楽しみに待っててくれ音譜


昨日はまた2人の容疑者を確保メラメラ

イケメンと美女の2人はとても素直で

内にある面白い人間味が出ていて

楽しい放送になるだろう音譜

しかし容疑者だけでなく

今回は我々もなかなかキツイ捜査内容だった汗

最近特に思うのだが

この番組のスタッフには手加減がないあせる

マジすぎてちょっと怖い爆弾

ホントにデスソースはヤバイメラメラ

ムキになり過ぎて体がツライ叫び

合気道の先生もホントにヤバイドクロ

この先生は今度のDVDの特典映像にも出てくるから

見てみてくれ~DASH!

こんなにマジでやってんだから


放送は絶対面白くなってるはずだアップ


ということで

以上、敬礼っ!!