本日5/4放送【容疑者 加護亜依】 | バナナマンのブログ刑事  ブログ刑事オフィシャルブログ Powered by Ameba

本日5/4放送【容疑者 加護亜依】

みなさん、こんにちは晴れ


GW真っ只中、いかがお過ごしですか!?

今月19日はいよいよ

「バナナマンのブログ刑事 DVD VOL.3」
が発売になりますクラッカー

今回収録されている容疑者は

磯山さやか 容疑者(アイドルの誕生日会を完全再現)

上原美優 容疑者
日村刑事のリアクション完全コピーに挑戦)

里田まい 容疑者
(新しいサイン考案のお手伝いで珍サイン続出)

東京03・角田晃広 容疑者
(ブログ刑事暴走大根で容疑者を叩き切る)


藤本美貴 容疑者(ガチで運動能力勝負)


今回も見どころ満載ですアップ


是非手に取ってご覧になって下さいね音譜


そしてDVD発売を記念してキラキラ


またイベントやスペシャルな企画を考案中ビックリマーク


今後いろいろと発表していきますので


しばらくはブログ&放送を見逃さないように!!


要チェックですよ~流れ星


ということで

今夜もちゃんと放送ありますわんわん


本日5/4(火)「バナナマンのブログ刑事」のお知らせ虹



今回の容疑者は元モーニング娘。の加護亜依ラブラブ


バナナマンのブログ刑事  ブログ刑事オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブログ刑事は加護のブログを見てみるとパソコン


自らを「物件ヲタク」と綴った記事を発見目


休日の日にも「物件めぐり」をするほどの趣味だという加護容疑者に対し


「堅いキャラ」へ変わろうとする偽装に違いないということで確保へDASH!


今回は加護が本当に物件めぐり好きなのかどうか調べるためひらめき電球


都内の人気物件3カ所をめぐり家賃当て対決を行うアップ


オシャレで人気のマンションから超高級セレブマンションまで登場ベル


果たして加護は本当に物件ヲタクなのか!?


バナナマンのブログ刑事  ブログ刑事オフィシャルブログ Powered by Ameba

本日5/4(火)「バナナマンのブログ刑事」


深夜24:35~放送ですキラキラキラキラ


お楽しみに音譜