明日4/27放送【容疑者 misono】 | バナナマンのブログ刑事  ブログ刑事オフィシャルブログ Powered by Ameba

明日4/27放送【容疑者 misono】

みなさん、こんにちは晴れ


先週末は設楽刑事の誕生日ということで


たくさんの方からお祝いのコメントをお寄せいただきましたクラッカー


ありがとうございました!!


さすが設楽刑事キラキラ


みなさんから愛されていますね~ドキドキ


100歳まで現役でブログ刑事を頑張っていただけるようなので


こちらももっともっと


楽しい番組に盛り上げていきますからねアップアップ


楽しみにしててくださいわんわん


気づけばもうすぐゴールデンウィークチューリップ赤


今年のGWも笑って過ごしましょう音譜



それでは


明日4/27(火)「バナナマンのブログ刑事」


お知らせです虹


今回の容疑者はバラエティでも活躍するアーティスト・misono音譜


バナナマンのブログ刑事  ブログ刑事オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブログ刑事がmisono容疑者のブログを調べてみるとパソコン


絵文字もなくひたすら長いっ!!


自分の思いを書き綴り続けるmisono容疑者のブログは


読むだけでかなりスクロールしなければならず汗


読者が腱鞘炎になる恐れもあるということで逮捕へ…パンチ!


もっと短い文章に想いをこめて書くメリハリも必要だということで


今回は川柳対決で更生を図るアップ


都内の商店街で目に付いたものでどんどん川柳を詠んでいきわんわん


「笑っていいとも!」でお馴染みのやすみりえ先生が


ジャッジをしていきながらポイント競い合うメラメラ


misono容疑者はなんでも恋愛に結びつけドキドキ


日村刑事は底知れぬ面白さを感じさせるオジサンの良い味を出しブタネコ


また大島婦警はハイボールを飲みつつ


次第に「オトナ」の川柳へと変わっていく…あせる

バナナマンのブログ刑事  ブログ刑事オフィシャルブログ Powered by Ameba

明日4/27(火)「バナナマンのブログ刑事」


深夜24:35~放送ですキラキラキラキラ


お楽しみに音譜