第20回放送お知らせ【容疑者 磯山さやか】 | バナナマンのブログ刑事  ブログ刑事オフィシャルブログ Powered by Ameba

第20回放送お知らせ【容疑者 磯山さやか】

みなさん、こんにちはウサギ


ここんところめっきり寒くなりましたね~DASH!


日が暮れるのも早くなったし星空


冬モード^突入ですね雪雪雪


冬になるとみんなで集まって鍋とか良いですよね音譜


気の合う友達と楽しく過ごすのは最高~クラッカー


そんなあなたにもオススメ!?


明日11/17(火)放送


「バナナマンのブログ刑事」のお知らせですアップ



今回の容疑者は


人気グラビアアイドル


磯山さやかラブラブ


バナナマンのブログ刑事  ブログ刑事オフィシャルブログ Powered by Ameba

先日大島婦警の病欠の時にピンチヒッターで登場した磯山だがキラキラ


今回は早くも容疑者として捜査されることに…あせる


ブログ刑事は磯山のブログの中にパソコン


大島婦警の誕生会をモデルの清宮佑美と一緒に3人で行なった記事を発見ビックリマーク


3人のブログすべてにとても楽しかったと書いてあるのを見て目


「本当に楽しいのか?」と疑惑をもつ爆弾


実際にその日の誕生会を記事通りに完全再現して行なってもらいひらめき電球


本当に楽しいのか捜査をするDASH!


場所はその日と全く同じ清宮佑美の自宅ベル


アイドルたちのプライベート誕生会、手作り料理や


ガールズトークの実態が明らかになる!!!?


果たしてアイドルたちの誕生会は本当に楽しいのかはてなマーク


もしくは言うほど面白くなくて3人とも有罪で一斉検挙となるのかあせるあせる


バナナマンのブログ刑事  ブログ刑事オフィシャルブログ Powered by Ameba


明日11/17(火)「バナナマンのブログ刑事」


深夜24:35~放送です虹虹


お楽しみに音譜音譜