第18回放送のお知らせ【容疑者 桃華絵里】 | バナナマンのブログ刑事  ブログ刑事オフィシャルブログ Powered by Ameba

第18回放送のお知らせ【容疑者 桃華絵里】

みなさん、こんにちは音譜


今日は寒いですね~雪


秋の行楽シーズン真っ盛りなのに


冬のような寒さペンギン


温かくして過ごして下さいねラブラブ


そして


DVD化も決定しますます絶好調の


「バナナマンのブログ刑事」クラッカークラッカー


今日もちゃんと放送しますので


お見逃しなくビックリマーク


では
本日11/3(火)放送


「バナナマンのブログ刑事」のお知らせです虹



今回の容疑者は


元カリスマ・アゲ嬢モデルの

桃華絵里 (通称:ももえり)ラブラブ


ブログ刑事たちがももえりのブログを見るとパソコン

そこには私服も仕事でデザインした服も

カワイイとしか言いようがない

完璧なファッションのももえりの写真ばかりドキドキ

そのあまりに完璧なファッションセンスに

「逆に怪しい」と番組史上最大の“いいがかり”をつけて捜査へ…あせる

今回はももえりが本当に

自分のファッションセンスで着こなしているのか検証するために

ファッションコーディネート対決をブログ刑事と行うベル

用意されたお店は

芸能人御用達の青山のセレクトショップと秋葉原のコスプレショップワンピースジーンズくつ

今回は病気で欠席の大島麻衣婦警に代わり

ピンチヒッターとして磯山さやか婦警が登場しアップ

コーディネート対決の衣装から

気に入った方を試着してお披露目するドキドキ

果たして誰のコーディネートが勝つのか!?


バナナマンのブログ刑事  ブログ刑事オフィシャルブログ Powered by Ameba

本日11/3(火)「バナナマンのブログ刑事」


深夜24:35~放送です流れ星流れ星


絶対見てね音譜音譜