またまたうれしいお知らせ! | バナナマンのブログ刑事  ブログ刑事オフィシャルブログ Powered by Ameba

またまたうれしいお知らせ!

みなさま、こんにちはわんわん

今日は雨模様雨

台風がやってきている影響でしょうかね台風


さてそんな中

またまたみなさまにうれしいお知らせがあります音譜

絶好調「バナナマンのブログ刑事」アップアップ

他地区での放送がまたまた決まりました~クラッカークラッカー


<仙台放送>

10/23(金) 25:05~ (容疑者 眞鍋かをり)

10/30(金) 25:05~ (容疑者 矢口真理)


<さくらんぼテレビ>(山形)

10/ 8(木) 24:55~ (容疑者 辻希美)

10/14(水) 25:05~ (容疑者 若槻千夏)

10/21(水) 24:35~ (容疑者 はるな愛)


山形は初めてですねさくらんぼ

山形のみなさま、よろしくお願いします!!

仙台もこの前に引き続きですラブラブ

このままレギュラーになっちゃいますように(笑)アップアップ


なんだか東北地区にウケが良い「ブログ刑事」ですが虹

もっともっと全国で見られるように

面白い番組にしていきますのでキラキラキラキラ

みなさま引き続き応援を

よろしくお願いいたします!!ニコニコ