第13回放送お知らせ【容疑者 優木まおみ】 | バナナマンのブログ刑事  ブログ刑事オフィシャルブログ Powered by Ameba

第13回放送お知らせ【容疑者 優木まおみ】

みなさん、こんにちはベル


気がつけばもうすぐ9月も終わりお月見


今年も残り3カ月なんですね~あせる


月日が経つのは早いものですロケット


「バナナマンのブログ刑事」も番組が始まって


早3か月が経ちましたビックリマーク


これからも変わらぬ応援を


よろしくお願いいたしますアップアップ


では明日9/29(火)放送


「バナナマンのブログ刑事」のお知らせです宝石ブルー宝石ブルー



今回の容疑者は


「エロかしこい」キャラで人気の


優木まおみドキドキ


ブログ刑事たちは優木のブログを調べてみるとパソコン


実は「エロかしこい」的な記事がほとんどなく汗


むしろ最近は


インスタントラーメン好きをアピールしたりもしているラーメン


ブログ刑事は


「これは『エロかしこい』でファンになった人たちへの裏切り行為であり、


またひそかにラーメンキャラに転身しようとしているのでは!?


との容疑をかけ本人の元へ…走る人走る人走る人


ブログ刑事たちは優木が本当に


そこまでインスタントラーメン通なのかDASH!


「利きラーメン」や「オリジナルラーメン対決」などで検証するメラメラメラメラ


バナナマンのブログ刑事  ブログ刑事オフィシャルブログ Powered by Ameba


明日9/29(火)「バナナマンのブログ刑事」


またまたまた通常より5分遅れの


深夜24:40~放送です音譜


お楽しみにニコニコ