対戦したファミコンゲーム | バナナマンのブログ刑事  ブログ刑事オフィシャルブログ Powered by Ameba

対戦したファミコンゲーム

ゲーム眞鍋容疑者とブログ刑事が対戦したゲームゲーム




宝石緑「エキサイトバイク」 (任天堂)


眞鍋さんが「絶対に負けない」とブログに書きこんだバイクレースゲーム自転車




宝石緑「マッピー」 (バンダイナムコゲームス)


設楽さんが大好き(得意)なゲーム


ロケ中、ずっとゲーム音楽を口ずさんでいました(笑)音譜



宝石緑「マリオブラザーズ」 (任天堂)


言わずと知れた有名なゲームです


みんな大好きニコニコ



宝石緑「ボンバーマン2」 (ハドソン)


日村さんが得意なゲーム


日村さんは勝手に技の名前をつけて叫んでいました(笑)爆弾



宝石緑「高橋名人の冒険島」 (ハドソン)


眞鍋さんが得意なゲーム


ブログでも「後半スケボー捨ててジャンプをミスらない」と書いてますアップ


宝石緑「ぷよぷよ」 (セガ)


今回のロケでもっとも白熱した対戦でしたメラメラ


それぞれが「もうダメか!?」と思われるところから巻き返し


素晴らしいシーソーゲームで手に汗握りましたDASH!DASH!




宝石緑「バルーンファイト」 (任天堂)


単純ながら盛り上がったゲーム


カミナリには気をつけろ~雷




--------------------------------------------------------

今回番組内でプレイしたゲームソフト

「エキサイトバイク」・「マリオブラザーズ」・「マッピー」につきましては

最新の据置型ゲーム機「Wii」の

ヴァーチャルコンソールという機能でダウンロード購入して

プレイすることが可能です。


<ご参考>任天堂ホームページ

http://www.nintendo.co.jp/wii/vc/index.html