第3回放送のお知らせ【容疑者 はるな愛】 | バナナマンのブログ刑事  ブログ刑事オフィシャルブログ Powered by Ameba

第3回放送のお知らせ【容疑者 はるな愛】

みなさま、おはようございます晴れ


三連休もあって更新が遅くなってしまいました叫び


申し訳ございませんっ汗汗


みなさんは三連休いかがお過ごしでしたか!?!?


さて、今話題といえば


明日46年ぶりという日本での皆既日食ですねアップアップ


ちょっと天気が心配ですがくもり


ちょっとでも歴史的な、そして神秘的な日食を観測できるといいですね音譜音譜


明日晴れるようにみんなで祈りましょう(笑)ラブラブラブラブラブラブ




そして本日3回目の放送を迎える


「バナナマンのブログ刑事」メラメラメラメラ



今回の容疑者ははるな愛ベル



ブログ刑事ははるなのブログが


あまりにも短くて雑な内容のものばかりなのを見て目


「手抜きではないか?」という疑惑を持ち、本人の元へ捜査に出かける走る人走る人走る人



問い詰めるブログ刑事たちに、はるなは


「楽しいブログの書き方が分からない」とまさかの告白ビックリマークビックリマーク



そこでブログ刑事たちははるなに楽しいブログを書かせようと、


テンションの上がる「デートプラン」を実行アップアップアップ


デートの相手に設楽が指名されるが、


その内容はとんでもないことに発展していく~ドキドキ


果たしてはるなは楽しいブログを書けたのか!?!?



バナナマンのブログ刑事  ブログ刑事オフィシャルブログ Powered by Ameba


本日深夜24:35~の「ブログ刑事」


OAをお楽しみにDASH!DASH!