容疑者「A」はかなりやばい! | バナナマンのブログ刑事  ブログ刑事オフィシャルブログ Powered by Ameba

容疑者「A」はかなりやばい!

諸君、おはよう


ブログ刑事、デカ長の日村だパー



今日は35℃近くまで行っためちゃめちゃ暑い一日だったが


諸君は何リットル汗をかいたかなあせるあせるあせる



そんな暑い中、今日はブログ刑事のロケで出動し


東京で一番辛いという激辛カレーなるものを食したメラメラメラメラメラメラ


とにかく辛さがハンパじゃなく

あまりに辛くて味が分からなくなり汗

「『味』って何?」って感じ叫び


当然夕立にあったように汗だくで

今日だけで3キロはやせた気がするぞDASH!DASH!


それにしてもあの激辛を平気で平らげて普通の顔してた

容疑者「A」はやばい!!

あいつの舌は一体どうなってんだ!?

(ちなみに大島婦警の舌もやっぱりおかしい爆弾


これから夏本番だが


ロケでも海とかプールとか行って波


もうなるべく服着ないでロケやりたいにひひ


スタッフさん、暑いからもう衣装とかナシでお願いします(笑)チョキ



以上、敬礼っ!!