所信表明!? | バナナマンのブログ刑事  ブログ刑事オフィシャルブログ Powered by Ameba

所信表明!?

諸君、おはよう


ブログ刑事、デカ長の日村だパー



本日よりめでたく捜査を開始した「ブログ刑事」


今回の容疑者、辻ちゃんはあいにくシロだったが


これからは有名人ブロガーを徹底的に検挙していくからよろしく!!



この番組は有名人たちのブログをきっかけに


みんなの「素」の部分を引き出して、どんどん追及しちゃうから


楽しみにしててくれ~アップ


思ってた以上にロケが楽しすぎてオレ達も「素」になっちゃってるけどな(笑)



今後かわいいアイドルたちもジャンジャン逮捕しちゃおうと思っているので


(あわよくば番組から恋愛が生まれちゃってもいいじゃない!?


「ブログ刑事」の応援をよろしくチョキ



以上、敬礼っ!!