お腹に違和感と痛みがあり心配しています。


右のお臍のすぐ下の辺りです。
引っ張られるような、何かある様な、ズキンズキンと軽くするような。。

飲んでる薬はプラノバール。今日で飲んで7日目。
10日間飲み切ったら数日で生理がくるらしいので生理前といえば生理1週間前くらいかも。
でもプラノバール飲み始める前から多少はお腹痛かったです。

軽い盲腸とか心配しています。
それとも腹膜とかの子宮内膜症か。


我慢できないレベルじゃないですが
明日内科に行こうかと思ってます。。

心配が強くて辛い。。




追記: 内科でCTと採血と検尿をしてきました。

検尿で細菌と潜血と白血球が少し高く、膀胱炎ではないけど、膀胱炎になる可能性があるので水分をもっと取って、清潔を保つように言われました。


CT検査は異常なくて良かったけど、

じゃあなんで右の腹痛があるの。。?とまだ痛みはあるし気になります。

生理が来たら治まるかなあキョロキョロ