お祭り続きでソワソワ感漂うバリ島でしたがようやく日常に戻っております!ここのところ雨続きのNyepiなかなか星が綺麗に見えないバリ島です😢

 

本日ご紹介するのは田んぼViewの素敵なCafe @huma.cafe  場所はJalan Cinta,Tegallalang

テガラランではありますがあの有名なライステラスを眺められる場所ではなくウブド王宮から車で北上約20分ぐらいの閑静な住宅街にあります☝️

 

以前はウブドの街中Cafeでも眺められた田んぼViewですが現在は少しウブドから離れないと見れなくなっています😓店舗はシンプルなデザインで午後のひと時をのんびり過ごすのにぴったりなCafe☕️

 

こじんまりした可愛らしいCafeですがテガララン観光の後にちょっと立ち寄られては如何ですか?🤗

 

宜しければポチっと1クリックお願いします🙇‍♀️

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

.

daisukibali

バリ島の魅力を毎日現地から発信!!

「大好きバリカーチャーターで#自由なバリ旅」

https://daisukibali.com/