スカワティに最近出来た気持ち良さそうなCafeがあると友人に誘われて週末にちょっとドライブ🚗

 

スカワティは事務所のあるマス村の南隣にあって最近新しくなったローカル御用達のパサール/スカワティが有名☝️ウブドには沢山お洒落なCafeはあれど在住者も敬遠する程の渋滞があるので最近は郊外に行ってます👍

 

店内はオープンエアーで天井も高く緑溢れる空間🌿お庭に面したテラス席も居心地が良さそう😊

子供達が遊べるスペースやSwingそして夜はバリダンスショーも!!もちろんお料理もGood👍

 

最近のバリ島のFood系はどこへ行ってもかなりレベルが上がって来てますよ〜🍔

広い駐車場も道を挟んであるのでドライブに最適な癒しの空間でした🤗

 

下記のランキング参加始めました!!

宜しければポチっと1クリックお願いします🙇‍♀️

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

.

daisukibali

バリ島の魅力を毎日現地から発信!!

「大好きバリカーチャーターで#自由なバリ旅」

Webサイトもみてね(^^♪

https://daisukibali.com/