ウブドのアユン川沿いにある景色の良いレストランと言えば☝️ここThe Sayan House @thesayan_house 

 

2015年にオープンした当初に一度来ましたが

今回は久しぶりの来店🍴

すると以前には無かった鉄板焼きスペースもあり2017年に併設されたテラス席横のThe Sunset Bar等🍹色々バージョンアップされていました😊

 

お料理は以前頂いた時はアジアンフュージョンでしたが現在は日本食がかなり加わりジャパニーズ ラテン フュージョン料理だそうです🤗

お寿司はもちろんの事その他焼きそば/西京焼き/コロッケ等馴染みのあるメニューの数々☝️

日替わりのお弁当までメニューにありました🍱

 

もちろんお味は以前と変わらずとても美味しく👍店内の清潔感や解放感そして気の利いたサービスを幾年も維持し続けているプロ意識は流石だと思います🙆‍♀️料金は少しお高めですがお料理と絶景🏔充分に価値ありです👍

ランチも良いですがウブドのジャングルに沈むサンセットディナーもお勧めですよ☺️

 

下記のランキング参加始めました!!

宜しければポチっと1クリックお願いします🙇‍♀️

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

.

daisukibali

バリ島の魅力を毎日現地から発信!!

「大好きバリカーチャーターで#自由なバリ旅」

Webサイトもみてね(^^♪

https://daisukibali.com/