Works of Guests
バリ島カルチャー体験🎨
バティック教室2018年8月11日
.
ウブド観光途中にお立ち寄り頂いたMASUMIさん🌟
ご友人達と一緒にバティック体験にお越し頂きました!

 

バティック体験は初めてと言う皆さんでしたがとても器用にそして細かなモチーフを繊細にロウ描きされていました🎨

 

 

お染めはパステル調の色を使った斬新なぼかし染めも!素敵な作品が出来上がりました!

 

また是非ともお越し下さいね🙌
.
Rindu House
Baliの芸術をWorkする
退屈しないBali時間
rindu-house.com
#バリ #bali #ウブド #ubud #desamas #マス村 #バリライフ #balilife #バリ滞在#balistay #ゲストハウス#guesthouse #学ぶ #work #カルチャー #culture #教室#lesson #バティック #batik #やっと投稿 #お待たせしました😰