Works of Guests
バリ島カルチャー体験🎨
ティンクリック・バリダンス&コスチューム・チャナン教室2018年2月25~27日
.
昨年の10月にご宿泊予定だったJunkoさん🌟

アグン山の噴火で渡バリが出来ず今回はお嬢様達とファミリーでお越し頂きました!
Rinaさん & Nanamiさん & Hikariさん🌟
3人で竹の音色の美しいティンクリック🎼

 

華やかなバリ舞踊💃

 

バリ島のお供え物チャナン作り🌿

 

バリ伝統舞踊衣装撮影📷等々、バリのカルチャーを存分に体験されました!

 


Junkoさん8月お越し頂いて有難う御座います!また来年3月お待ちしております😘
.
Rindu House
Baliの芸術をWorkする
退屈しないBali時間
rindu-house.com
#バリ #bali #バリライフ #balilife #バリ滞在 #balistay #ゲストハウス #guesthouse #学ぶ #work #カルチャー #culture #教室#lesson #チャナン #canan #バリダンス#balidance #写真撮影 #shooting #民族衣装 #音楽 #music #ティンクリック #tingklik#やっと投稿 #お待たせしました