2017年6月2日:U様より

 

こんにちは

無事日本に帰りました。
いろいろお世話になりありがとうございました。
 

今回もとても楽しかったです。
ティルタガンガもBali Asliも景色がよくBALIを感じることができました。
お目当ての物も買えて、有意義な時間を過ごせました。
また、バリさんに連れて行ってもらったコピルアクの店のマンゴスチンティーが美味しくて気に入ってお土産に買ってきました。
バリさんは、日本語がまだ少したどたどしいものの、親切で明るくて、次回もお願いしたいと思っています。
よろしくお伝えください。
またすぐにでもバリに行きたいです。大好きBALI!! 
その節はまたお願いします。

 

 

2017年6月3日:I様より

 

お世話になります。
昨夜、無事にホテルへ戻って参りました。
カーチャーター1日Aプランでは大変お世話になりました。
ウブド散策、棚田見学、昼食、スパ、ケチャダンス鑑賞と、とても充実した1日を過ごすことができました。
ガイドのスワバ氏、ドライバーのアリ氏共、本当によくやってくれました。
大好きバリ様が予てより仰っていたとおり、彼らは、我々の急ぎのリクエストや、リコメンド要求等に対して実に的確に対応してくれました。
遠くインドネシアにまで来て、これほど臨機応変、かつ的確な顧客対応サービスがあることに大変驚きました。
これらも、大好きバリ様の綿密なガイド、ドライバー教育があってのことだろうと推察いたました。
今回は、結婚30周年とリタイヤーの記念に29年ぶりのバリ島旅行でしたが、昨日の1日だけでも再訪した甲斐があったと、妻共々、大変喜んだ次第です。
今後ますますの貴社のご発展を心より祈念しております。
スワバ氏、アリ氏にもよろしくお伝え下さい。
本当にありがとうございました。
 

平成29年6月3日 深夜

 

 

2017年6月7日:U様より

 

この度は申し訳ございませんでした。

確認が取れていませんでした。また予約日も間違っていことを確認しました。

 

連絡ミスだったにも関わらず、アリさんにはものすごくよくしてもらえました。

ありがとうございました。

 

また機会がありましたら、よろしくお願いします。

重ねて、今回の連絡ミスをお詫び申し上げます。

 

 

2017年6月7日:K様より

 

大好きバリ様
 

昨日日本に帰国しました。バリ滞在中は、2日間に渡り、カーチャーターの日本語ガイドさんと運転手さんには、本当に御世話になりありがとうございました。

 

ガイドさんのお名前をはっきり覚えていないのですが、確かデサさんというようなお名前の方だったような気が致します。大変行き届いたガイドさんで、こちらの気持ちになってガイドをして頂き、心から感謝致して居ります。

 

初めてのバリで、どんなに心強かったでことでしょう。ガイドさんとの出会いが、今回バリ旅行一番の思い出だったと、この感謝の気持ちを彼女にどうぞお伝え下さい。

また貴社のメールの対応も早く、解りやすく、親切で有難かったです。

本当にありがとうございました。

貴社の益々のご発展をお祈りしています。 

 

 

2017年6月17日:T様より

 

6月13日から15日までお世話になりました。
私は今回で10回目のバリで 主人は初バリでした。
ドライバーのコマンアリのお陰で 大変楽しいバリ旅行になりました。
初バリの主人も バリが好きになってくれましたし、私も10年ぶりで 随分と様変わりしたバリに適切なアドバイスをしてもらいました。
車の乗り降りや 道路での安全確保 ちょっとした 気遣いに感心しました。
押し付ける訳でもなく 穴場をさりげなく教えてくれたり 片言の日本語ですがお互いの言うことが殆ど分かり とても楽しかったです。
日本語のガイドさんも流暢な日本語で 臨機応変に対応してくれ 沐浴やら寺院やら 楽しい一時を過ごさせて貰えました。
お二人に大満足だったと お伝え下さいね。
次回もバリを訪れる時にも出来ましたらコマンアリで宜しくお願い致しますね。
 

 

2017年6月22日:M様より

 

こんにちは。

昨日は久しぶりにバリさんにお会いできて嬉しかったです。

朝バリさんとドライバーさんの笑顔を見た瞬間

バリに帰ってきた〜‼️とハッピーになりました。

今回も私たちにお付き合いくださり感謝します。

念願のアートフェスティバルを楽しむことができましたし

たくさんショッピングもできました。

塩田見学は貴重な体験です。

数年前に初めてバリさんとお会いした時にクサンバの塩をいただいた時から日本でこの塩ばかり使っています。

白米、玄米、どちらでもおにぎりにつけるととても美味しいのですよ。

毎回大好きバリさんのおかげでバリ滞在が楽しいです。

回を重ねるたび、バリの深いところを見せていただけます。

来年はどうしようかなぁ。。。

と新しい発見を探す旅をもう考えています。

次回はもう少し長く滞在できるといいなと思っています。

 

今回も迅速にお手配くださりありがとうございました。

バリの滞在は大好きバリさんのおかげでいつも大満足です。

帰国まで楽しみます。

 

 

2017年6月26日:M様より

 

無事に日本に戻りました。

梅雨の日本です。

初めて乾季のバリを経験しました。

とても過ごしやすいですね。

 

今回は引き寄せの旅となりました。

 

毎回バリ島を訪れる度心地よいのですが

今回ほどバリ島との強い繋がりを感じたことはありません。

不思議な縁を感じました。

 

またすぐバリに戻りそうです。

 

こんなにバリ島が好きになったのは

大好きバリさんのおかげです。

毎回迅速にお手配くださりありがとうございます。

そしてバリさん、ドライバーさん、遅くまでお疲れさまでした。

いつもハードスケジュールを笑顔でこなしてくださり感謝いたします。

 

皆様にご活躍をお祈りしています。

次回は少しインドネシア語が理解できるようになりたいなと思っています。

またお会いする日まで。

 

 

2017年6月28日:T様より

 

こんにちは。ご無沙汰しております。

ご丁寧にお礼のメールを頂いたにも関わらず、返信が遅くなり申し訳ございませんm(__)m。

 

この度は本当にお世話になっております。

お陰でバリ旅行中は本当に楽しく幸せな時間を過ごす事が出来ました!!

ですので、帰国ましてからは、なかなか【日常】に身体も心も頭も切り替わらずとっても辛かったです。

今もまだ完全にバリ旅行前の生活に戻らず、無理をして頑張って無理やり身体を動かしています・・・。

それだけ今回のバリ旅行が充実して楽しかったからだと思っております。

 

大好きバリさんには本当にお世話になりました。

何回、変更をした事か・・・。

その度、ご親切に対応して頂き感謝しております。

大好きバリさんがいなかったら私達のバリ旅行は成り立ちませんでした。

本当にありがとうございました。

 

テジャさんナルトさんはちゃんと目的地まで連れて行って下さいました。波がけっこうありインフィニティリングは見る事が出来ませんでしたが、おふたりの誠意と責任感に感謝しております。会社に電話をしながら、本当におふたりとも頑張って下さいました。

事務所の方々にもお気遣い頂きましてありがとうございます。

 

ブサキに行った時は、まだアグン山に雲が掛かっていて頂上は全く見えなっかのですが、ランプヤンに着いた時は、アグン山が綺麗に見えました。

ランプヤンで絶対にやりたかった、ヨガポーズをしての写真も撮れました!!

ランプヤンでテジャさん、ナルトさんの4人でお祈りの儀式の体験をし、とても良い経験が出来ました。お祈りをした後、【無】の状態になっていました。

テジャさん、ナルトさんに感謝です!!

お葬式・結婚式の冠婚葬祭も見る事が出来ました。

ココマートでのお取り置きサービス。本当に助かりました。

いろいろ手配して下さりありがとうございました。

 

バリ島の文化を体感し、バリ島のお・も・て・な・しを味わい、五感をフル活用し、いろいろな事を感じ、非日常を楽しく過ごし、しっかりパワーチャージをし、心を浄化し・・・。

初めてのバリ旅行でこんなにもたくさんの事を経験・体験する事が出来ました。

テジャさん、ナルトさんのお陰でこのような素敵な思い出がたくさん出来ました。

本当に感謝し御礼申し上げます。

 

主人からも、皆様によろしくお伝え下さい・・・との伝言をお預かりました。

そして、主人は「バリに行った人は、また必ずバリに行きたいと言います。

その理由が今回の旅行でわかったような気がします!!」と言っておりました。

大好きバリの皆様にも感謝と御礼を申し上げます。

皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

最高のお・も・て・な・しをありがとうございました!!

 

Sampai Jumpa Lagi (⋈◍>◡<◍)

 

 

2017年6月29日:A様より

 

バリ観光を終えて無事帰国しました。

2日間のバリ観光3人とも大変満足しています。

ガイドのカルタさんはバリの情報はももちろん、日本に関する文化等もよくご存じで楽しく過ごせました。

運転手さんもバリの車やMCのアグレッシブな運転に比較して危険も特に感じることなく、長時間でしたが快適なドライブでした。

 

次回バリに行くときはもちろん、友人等にもバリに行くときは

ぜひ「大好きバリ」を利用するよう勧めます。

 

大好きバリさんの迅速で的確ななご対応にも感謝します。

どうもありがとうございました

 

 

2017年6月29日:I様より


この度は本当にありがとうございました。
同乗者も満足されて、とても喜んでおりました。

次回、バリに寄らせていただく際には、
ドライバーさんのオススメのBBQなどをお願いしたいと思います。

また、近々行くことになるかも知れませんが、
その際は、よろしくお願いします。

ドライバーさんにも、よろしくお伝えください。

本当にありがとうございました。
また、必ず来ます。