2016年8月1日:K様より

先日、7月23日にカーチャーターでお世話になりました。
ガイドのバリックさんとドライバーさんには大変お世話になりありがとうございました。
終始笑顔で接してくださり、人見知りの娘も、バリックさんが大好きになりました。
車に酔いやすい娘の事をお気遣いいただいて感謝しています。
テガラランではおすすめのカフェへ連れて行ってくれたり、私の詰め込みすぎなスケジュールにも、出来るだけこたえて下さり、大満足でした。
初めてのバリ島旅行だった主人と娘も、お二人のお陰でとてもたのしい時間を過ごす事ができました。
またバリ島へ行く機会があれば、お世話になりたいと思います。
お二人に宜しくお伝え下さい。


2016年8月2日:K様より

Yukiさん、

本日無事日本に帰国しました。この度はこちらの勝手な要望にもご丁寧に対応下さいましてありがとうございました。
71歳の両親もとても喜んでいました。
特にお世話になったグーさんにはどうぞよろしくお伝えください。
家族全員グーさんファンです。本当にありがとうございました。


2016年8月6日:K様より

ユキさん、こんにちは。
バリ島から帰国し、数日経ちました。
帰ってすぐ仕事でなかなかお礼のメールが出来ずすみません。

今回はユキさんやユダさん、ダルマ君とも初めて会えてとても嬉しかったです。
ユキさんユダさんは以前と変わらず元気そうで何よりでした( ´ ▽ ` )ノ

バリ島へは年に何度も行っていた時期に比べる
とほんと色々変わりましたね…
南部の渋滞は凄いですし、大型バスの多さ…
日本人とはほとんど会わなかったです。

車チャーターでお世話になったドライバーさんガイドさんにもよろしくお伝え下さい。
遅い時間まで引っ張り回してしまって
朝も早かったのでお疲れだったと思います。
最後にカンビン食べたいって言うワガママでお店も探してもらいました。
ありがとうございました。

今すぐまたバリへ行って、ヤシの木の景色や鳥の声を聞きながら気持ちいい風の中ボケ~っとしたいです。
冬休みは羽虫が怖すぎるので(;_;)早くて来年の夏休みまで難しいかな…
またお会い出来るのを楽しみにしています!


2016年8月7日:O様より

日本に昨日、帰ってきました。バリより暑いです・・。
先日は、大好きバリを利用させていただきました!。
ガイドつきカーチャーター、ドライバーチャーターです。
ガイドのsuambaさん、ドライバーのpuniaさん  ドライバーのRoyulさん(最終日お世話になりました)、安心できるガイド、運転技術でした。
suambaさんは、日本語も上手でやさしく、急な予定変更にも対応していただき感謝しております。
両替所で、もたもたしていたときも一緒にカクニンしてくれて助かりました!。
suambaさんの紹介でつれていったアトリエで購入した絵はとてもステキで家にかざっています。
puniaさん、うるさい子供4人をつれての運転、申し訳ないかぎりですが、安心できました。
Royulさん、最終日、ジンバランの夕日に私たちの買い物のため遅れそうなのに、一生懸命運転していただき、夕日に間に合いました!ありがとうございます。
suambaさんと、パドマリゾートラウンジでとった写真です、suambaさんに渡していただければと思います。
素敵なバリの思い出ができました。

また、バリにいくときは大好きバリを利用させていただきます!


2016年8月7日:O様より

8月2日より、大好きバリ!!さんのカーチャーターを利用させていただき、
家族で初のバリ旅行に行ってきました。
レストランでは不慣れな私たちに代わってオーダーを取ってくださったり、
途中で別行動を取ったときに臨機応変に対応してくださったりと、
ガイドのワルジャナさんには大変お世話になりました。
ガイドさん、運転手さんのおかげで安全に旅を楽しむことができました。
本当にありがとうございました。

また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。


2016年8月10日:S様より

ご担当者様

先日レンタカーを二日間申込させて頂きました。

2回とも直前での申し込みに係らず、ご丁寧に対応頂きました点、大変有難うございました!
お陰様で、初めてのバリながら、とても満喫することができました!
バリ島の色んなスポットを回らせて頂き、とても忘れられない景色だらけで
帰国した今でもバリ気分が抜けずにおります笑。

重ねてお礼申し上げます。


2016年8月12日:T様より

大好きバリ!! 御中

この度、御社にご手配いただいてバリ島でのアクティビティに参加させていただき、
昨日 日本へ帰国して参りました。

今回の旅行では、8月5日の日に御社のドライバー カデさんにサファリへの送迎
及び、追加のスパの手配、送迎をしていただき、
とても感じがよかったので、翌日もカーチャーターさせていただき、
ショッピングセンター廻りとサンセットディナーに連れて行っていただきました。

カデさんには、とても良くしていただき、バリ島滞在におけるアドバイスだけでなく、
バリ島の住人の方々の生活や文化、宗教、民族の違い等、観光だけでは絶対にわからないような
いろいろなお話を伺うことができ、とても興味深く、バリ島及びインドネシアに対する知見を広げることができました。
お陰様で、その後の滞在中も、伺った話を思い返しながら島内の景色を眺めることで、
ぜんぜん知らなかった側面から建物や生活の一面を捉えることができ、
とても有意義な旅行になりました。
私どもは、大阪で、来日して暮らす外国人の方々の生活をサポートする事業を行っており、
弊社顧客にインドネシアの方々もいらっしゃいますので、
カデさんのお話でバリの方々、インドネシアの方々の生活の実態に関するお話を伺えたことは、
本当に興味深く、大変参考になりました。

もちろん、運転も安全運転で、乗り心地も良く、安心感抜群のドライバーさんでした。
アジアでの旅行において、信頼できるドライバーの確保は最重要課題だといつも思っておりますので、
次回からも、ぜひ御社に(できればカデさんに)お願いしたいと思っております。

最後になりましたが、8月8日のマリンスポーツも楽しむことができまして、本当に楽しい旅行になりました。

今回は、本当にありがとうございました。
また、今後ともよろしくお願い申し上げます。


2016年8月16日:I様より

突然のメールで失礼いたします。
8月13日の乗馬、14日のサイクリング、ラフティングのツアーに参加させていただきました。

乗馬は当日の朝の申し込み、サイクリング、ラフティングは前日の夜のギリギリの申し込みにも関わらず、ご親切に対応してくださったこと、感謝しております。
また、面白いドライバーさんや、サイクリング、ラフティングのインストラクターさんたちに出逢えたことに感謝しています。

ビーチ沿いの乗馬は、主人と私がバリで1番やりたかったことなので希望が叶い満足でした。
日本では乗馬体験をできるところはありますが海沿いはなかなかないので貴重な経験になりました。
また、サイクリングはベルギーやイギリスからの旅行者の方々とチームになりみんなで25キロをサイクリングしました。スミニャックのホテルを出発したときは雨でしたが、キンタマニー高原はお天気で気持ちの良いサイクリングでした。
チームのベルギーの方と仲良くなり、お互いの国に来たら案内をする約束をしました。
ラフティングは、波の激しさにビックリでしたが、インストラクターさんが親切な方で丁寧に教えてくださったおかげで怪我をすることなく楽しめました。
おもてなしのジンジャーティー、バスタオル、お湯の出るシャワールームの設備は、とてもありがたかったです!

普段、主人と私は仕事が忙しいので、バリで過ごした時間は最高の時間となり最高の思い出となりました。

バリでもうちょっとゆっくりと過ごしたいと思いますが、また、仕事を頑張りバリに来たいと思います。

また、バリに来たときは、大好きバリを使わさせていただきます。

ありがとうございました、

御礼と感謝をこめて。


2016年8月24日:T様より

大好きBALI!!
RIKA様

昨日、無事帰国しました。
HP掲載の世界遺産2日間コース&最終日午後ラストショッピングコースと、移動距離の多いコースでしたが、ガイドのアルタビギンさん、ドライバーのアルマジャさんジョリーさんには大変お世話になりました。
ヒンドゥーの神様や祭事の習慣、ケチャダンスのことも丁寧に教えてもらいました。
それぞれの名所では、毎回カメラマンも快く引き受けて下さりいつもはあまり写ってない主人も写った写真が撮れました。
途中凸凹道も多かった中、毎回バウンドしないようにスピードをおとした丁寧な運転にも感謝しています。
今回は姪の紹介でお世話になりましたが、はじめてのバリを満喫できました。
楽しい思い出をどうもありがとうございました。 
■■□


2016年8月28日:T様より

大好きバリのSUTAさん、ドライバーのROYALさん

無事、日本に帰国しました。
8/26(金)3世代で、バリズー、ウブド方面へお願いしました。

大変、お世話になりました。
突然の変更にも関わらず、快く対応して下さりありがとうございました。
いい思い出ができました。
また、バリに来たらお願いします。