2016年10月6日:S様より

大好きバリ!! RIKA様

先日バリから帰国いたしました。

この旅は急なお願いにも関わらずカーチャーターのご手配いただき誠にありがとうございます。
ドライバーのカデさん、ガイドのスーリタさん(日本語での表記に誤りあればすみません)、
お二人ともとても素敵で親切な方で、楽しい時間を過ごさせていただきました。
スケジュールの調整を一緒になって考えてくださったり、知らなかったお店を紹介してくれたり...本当に感謝しております。

今後またバリに旅行した際も貴社に是非お願いさせていただこうと思っています。

ありがとうございました。


2016年10月6日:I様より

大好きバリ YUKI様

この度は、カーチャーターでの楽しいツアーを演出していただき、御礼申し上げます。

私は、ジャカルタ、ボゴール、スラバヤ等に今から25年前に合計2年程度滞在した経験があり、バリ島にもその後の家族旅行を含め7,8回行ったこともあり、僕自身としては、今回は思い出を巡るバリ島旅行でもありました。事前にいくつかの現地ツアー会社と接触をして、信頼できそうな貴社を選択させていただいた次第です。
その結果、とても、とても満足のゆくカーガイドの演出をしていただき、心から御礼申し上げます。
ガイドのユリさん、ドライバーさんにはいろいろな希望を当日に伝え、即応していていただけたことは、ほんとにありがたかったと今更ながら思い出します。
案内、説明、ショップでのモデレーション等は大変ありがたかったです。

またの渡バリの際にはまたお願いしたいと家族で一致したところです。
これから大好きバリさんはもっともっと大きなツアー会社になるでしょうが、今回同様に心こもる対応のできる職員をそろえ、バリでの安全と安心のできる優良なツアー会社となってください。

あまりに素晴らしい対応をしていただいたので、別のコースで観光していた娘夫婦の最終日のガイドをユリさんにお願いしたところ、心やすくご了解頂き、先に帰国する私ども親にとっては、これ以上の安心感はありません。
ありがとうございました。

これからの、益々の大好きバリさんの発展を祈念して、御礼の言葉といたします。


2016年10月7日:K様より

先日バリでは大変お世話になりました。
現地のガイドさん、ドライバーさんともにとても親切丁寧で、こちらの急遽なリクエストにも臨機応変にアレンジしてくださり、満足いく旅行になりました。
また旅行の際は是非お願いしたいと思いますので、よろしくお願いいたします。


2016年10月7日:Y様より

大好きバリ YUKI様

こんにちは。バリの滞在中は大変お世話になりました。

日本の夏休み・運動会と忙しく過ごしており、お礼のメールが遅くなってしまいました。

今回、初めてのバリの滞在でインターネットで色々と検索をして、
大好きバリ様を見つけることが出来て本当によかったです。

価格も安いですし、ガイドさんもとても親切で気持ちよく観光することが出来ました。

1・2日目にガイドをしていただいたユリさんには、バリの家寺や寺院について説明していただけたので
とても有意義に観光することができました。
寺院のお参りの仕方なども興味深かったです。

ホテルもチェックインまでずっといていただいてありがとうございました。
(2日目にユリさんとマデさんへチップをお渡ししようと思っていたのですが、ケチャ鑑賞で遅くなって忘れてしまい、
3日目に渡そうとすると違うガイドさんがいらっしゃったので、そこが心残りでした)


3日目のガイドのワヤンさんも面白い方で、車が笑い声でいっぱいでした(笑)
主人の好きな絵画のぺインター探しも、知り合いの方に聞いて探していただいたり、ありがとうございました。

今回の訪問で、バリが大好きになりました。

次回はゆっくり一日スパなども体験してみたいです。

またよろしくお願いします。


2016年10月15日:I様より

大好きバリ!!YUKI様

この度は大変お世話になりました。
ガイドのパチュンさんには、私の急病(ランチ食あたり)に際し
薬購入や更に介護をして頂き、大変ご迷惑をお掛けしてしまい
申し訳ございませんでした。
車で休ませていただくことで、夕方にはだいぶ快復し、軽くですが
食事もとれました。
車で休ませて頂いた間も、他のメンバーへの配慮にも感謝申し上げます。
ドライバーさんにも、エアコン温度の調節など配慮していただきありがとうございました。
またバリ島に行く際は、大好きバリさんを利用したいと思っております。
パチュンさんとドライバーさんには、よろしくお伝えください。
ありがとうございました。

今回のツアーでは・・・
車の中でパチュンさんニョマンさんのケチャの掛け合いに感動し
そのあと、全員で合唱したり、とても楽しい思い出となりました。
お二人とも紳士で、優しく親切、日本語も上手で、ツアー中、何ひとつ
不安になることなく過ごさせて頂きました。
そしてニョマンさんの安全運転にも感謝申し上げます。
バリ島の初日に、他社員が手配した車に、女性5名が乗車していたところ、バイクが突っ込んでくる事故に
遭ってしまい、車に乗ることへの恐怖心があったため、ニョマンさんの安全運転には本当にホッとしました。
海外旅行に何度も行っておりますが、社員が皆、同じ事を申しておりました。
パチュンさんとニョマンさんは今まで1番!!最高のガイド&ドライバーだと・・・
お二人にくれぐれもよろしくお伝えください。
親切にして頂いたことは一生忘れません。ありがとうございました。
「大好きバリ!!」の皆様のご活躍をお祈り申し上げます。

パチュンさん!ニョマンさん!
今度は家族を連れていきますね!
その時はまたよろしくおねがいします。
Sampai Jumpa Lagi ♪


2016年10月18日:S様より

大好きバリ!!様

前日の急な申し込みにもかかわらず、2日間ありがとうございました。
ガイドさん、ドライバーさん、スタッフさんのお陰で、充実した楽しい時間を過ごすことができました。
またバリに来る機会がありましたら是非よろしくお願い致します。
日本でも皆に勧めます(^ ^)


2016年10月18日:K様より

ガイド ユリ様

10月12日・13日の2日間お世話になりました。
思っていたより良い思い出をつくることができました。
親切で分かりやすい説明で楽しむことができました。
観光地やダンス観劇は言うに及ばず、サンバルシュリンプのエビ料理がおいしかったです。
普段エビは食べないのですがもう一度食べに行きたいです。
また、訪問する機会がありましたら是非ガイドをお願いしたいと思います。

また、バラの花束のプレゼントをいただき妻ともどもあまりのサプライズに感謝しています。
また、機会がありましたら利用させていただきます。


2016年10月23日:M様より

こんにちは!

10/1,2,3で大好きバリさんにお世話になりました。
2日間のウブド観光では、ガイドのシュワちゃんとドライバーのナルちゃんに大変お世話になり、良くして頂きました。
お陰様で、とても楽しい想い出に残るハネムーン旅行になりました!

以前、大好きバリさんを利用した友人から勧められ、今回利用させて頂きました。
期待通り、とても良かったです!

お礼が遅くなりましたが、この度はどうもありがとうございました!
またバリに行く際は、ぜひお願いしたいと思います。

シュワちゃんとナルちゃんによろしくお伝えください☆


2016年10月25日:O様より

大好きバリ様

この度は、旅のエスコートありがとうございました。
急な変更にも対応していただき、ツアー中は、とってもよくしていただきました。
お会計も本当に明朗家計で安心できる会社だと思いました。
バリは初めてでしたが、とっても好印象でした。
子供もとっても楽しかったようで、また遊びに行きたいと考えております。
その際は、またよろしくお願いいたします。
ガイドさんとドライバーさんにもよろしくお伝えください。