ソーシャルメディアブランド戦略という電子書籍が間もなく完成予定です。 | アメブロで集客を10倍にするブログ

ソーシャルメディアブランド戦略という電子書籍が間もなく完成予定です。

$アメブロで集客を10倍にするブログ


昨年の9月に
「amebaブログで売上を10倍にする技術」を出版させていたき
はや1年たちました。


このブログも一度キャリアアップをテーマにしたブログに変更したのですが
多くの方からブログやソーシャルメディアの使い方を教えてほしいという声に
お答えして、ブログのテーマをまたアメブロ集客の方に戻しました。


そして来月に、集客の方法を追求した電子書籍が出る予定です。
他の本ではほとんど書いていないノウハウを出し尽くしております。

私のコンサルを受けていただいている人は、わかると思いますが
いつも私が言っている内容をしたためました。


また発売の詳細が決まりましたがご連絡いたしますね。

感謝の気持ちを込めて