IT断食の効果はいかに? | アメブロで集客を10倍にするブログ

IT断食の効果はいかに?

おはようございます。
ワクワクの和久井です。
昨日は便利なスマホアプリのご紹介&ゴルフの話でしたが、
今日は豊かな休日?
のお話です。

サラリーマン時代に10日間バリに行ったとき以来のロングバケーション。
そのときある人にいわれたのは、
「人って日常の生活から離れるのに3日間くらいかかる。そこから非日常を楽しめるようになる」
ということでした。

今回はそんなに長くはないので、どうかなと思ったのですが、
ネットからはなれて、久しぶりに解放された気分。

人間解放的になると創作意欲が湧くものですね。
大自然の中にいるとアイディアが浮かんでくるのです。
私の場合は結局仕事のアイディアなんですけどね・・・

IT断食とはいえ、
携帯電話くらいは少しは見ますし、対応しなければ行けないのが社長のつらいところ。

それでも純粋に目の前の遊びを楽しめる環境はありがたかったです。

今回は福島を応援する意味も込めてのバカンス。
1泊2日2食に
ゴルフ場でのランチもついて
6,800円
格安のプランでした。

リゾートクラブの会員向けの特別プランですので興味ある方はご連絡くださいね。